注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

今日、彼氏と最後までしていませんが性行為をしてしまいました。挿れるとなった時、私…

回答15 + お礼15 HIT数 2132 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 19:18(更新日時)

今日、彼氏と最後までしていませんが性行為をしてしまいました。挿れるとなった時、私が痛くて限界でやめました。彼氏はゴムを付けてくれていましたが、股に擦り付けられ、先が入ったか入っていなかったという感じでした。これって妊娠する可能性ありますか?ちなみに、生理が終わった次の日です。お互い春から進学すると言うのに、今冷静になり考えると今更になって軽率だったと本当に反省しています…

No.2615523 18/03/14 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/14 02:38
匿名さん1 

まず大丈夫だとは思いますが年のため、。擦りつけたのはゴムをつけたあとですか?ゴムをつける前はどんなことをしてましたか?

No.2 18/03/14 09:43
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
はい、ゴムをつけた後にです。ゴムをつける前は、何ていうのか分からないんですが…お互いのを触るって言うんですかね?そういう感じなのをしていました。

No.3 18/03/14 09:51
匿名さん1 

ゴムを着けてからなら大丈夫だよ。ただ擦り合わせて彼はイったのなら、ゴムが破れてないかどうかだね。

それと最初彼のあそこを触ってあげたあとに自分のあそこを触ったりしてない?

触ってあげてるときに出てくる液があなたのあそこについてなければ完璧に大丈夫だよ。

No.4 18/03/14 10:52
匿名さん4 

それだけで妊娠してしまうとは考えにくいですね。

妊娠はしてないだろうと予想します。

No.5 18/03/14 11:11
お礼

>> 3 ゴムを着けてからなら大丈夫だよ。ただ擦り合わせて彼はイったのなら、ゴムが破れてないかどうかだね。 それと最初彼のあそこを触ってあげたあ… 多分、イってなかったと思います。
彼氏のを触ったあとに自分の触ってないです。
そんなのがあるんですか…!?勉強にもなり、ちょっと不安がとけてきました。ありがとうございます!

No.6 18/03/14 11:12
お礼

>> 4 それだけで妊娠してしまうとは考えにくいですね。 妊娠はしてないだろうと予想します。 そうなんですか!?
ちょっと不安がとけました。ありがとうございます!

No.7 18/03/14 11:18
匿名さん1 

彼がいってないなら妊娠の可能性は限りなくゼロに近いね。

でも彼氏のを触ってあげてる時に少し液が出てたんじゃない?どうしても手につくだろうから、次からも気を付けてね。

でも男ってそこまで興奮したら出さないのってすごく辛いんだけど、彼氏はよく我慢できたね。

No.8 18/03/14 11:36
お礼

>> 7 本当ですか!?
分からないです…けど、次からも気をつけます!
そうなんですか…途中でやめた時結構物足りなかったみたいで。これは関係無いかもしれませんが彼氏に最後までしたかったんじゃないのかって聞いたら、私が痛がるのを見てこれ以上無理させられないと思ったみたいです。

No.9 18/03/14 12:00
匿名さん1 

痛かったということはまだ処女なんだよね。でももう直前まできてるから性のことも少し知っておくのも大切なこと。

主さんが触ってあげた時、彼氏のは大きく堅くなってたよね?そうなると先っぽが濡れてくるんだよ。まだそこまで観察する余裕がなかったのかもしれないね。

途中でやめるのは男はかなりつらいのは事実。でもそこを我慢してくれたっていうのは大事にされてる証拠だよ。優しい彼氏だね。

もし途中で止めることが何度か続くようなら、手で満足させてあげると彼もよろこぶんだけどね。



No.10 18/03/14 12:55
お礼

>> 9 はい、初めてです。今回のことでとても勉強になります。お忙しい中返事を返して下さり、匿名1さんが教えてくださったおかげで学んだこともあり大切なことも分かりました。
はい。大きくて堅かったです。そうなんですか!?正直、余裕なかったです。
そうなんですかね…けど、それなら嬉しいです!
本当に勉強になります。ありがとうございます!不安もといていただき、感謝しかないです。

No.11 18/03/14 14:08
匿名さん1 

初めてだとじっくり観察する余裕はないよね。でも大きくて堅かったのは覚えてるんだ。びっくりした?それとも想像通りだった?

痛かったのは、恥ずかしさと緊張でまだあんまり濡れてなかったのかもしれないね。触ってもらってる時は興奮したり少し気持ちよくなったりしたのかな?

はやく彼と1つになれるといいね。最初は少し痛いかもしれないけど、体を重ねる毎にどんどん気持ちよくなってくるからハマるかもよ。

そんな感謝されることじゃないよ。まだ知りたいことや不安が沢山あるだろうから何でも聞いてね。




No.12 18/03/14 17:07
お礼

>> 11 びっくりしましたよ…予想どおりとかそんなの分からないです。
そうなんですかね…すいません、あまり覚えてないです。
そこは学生同士なんで、気をつけます!と言うより、不安にならないようにします。
いやいや、それは私が答えてくださったことや教えていただいたことが有難かっただけなのでそう受け取っていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^*何か分からないことがあったら、その時はお願いします!

No.13 18/03/14 18:19
匿名さん13 

こんなに大きくなるの?こんなの入るの?っていう驚きなのかなー。それとも堅さにびっくりするのかな😄

そうだね、ゴムつけてても濡れ具合が不足してたり、途中で彼のモノが萎えたりすると知らないうちにゴムが破れてたりもするしね。

あとゴムは破けてなくても、貴女のあそこの中で彼氏が射精したあと、つながったまま余韻にひたってると萎えてきて横から漏れたりするから、その辺りもきをつけないとね。




No.14 18/03/14 18:29
お礼

>> 13 何がびっくりしたのかっていうはっきりしたことは覚えていませんが、びっくりしました。
そうなんですね…軽率なことをしないようにします。とにかく、気をつけます。自分の身を守るためにも、相手に迷惑かけないためにも。
ありがとうございます!

No.15 18/03/14 23:58
匿名さん13 

でも軽率なことはしない❗気を付ける❗なんてことばかり考えてると、いいSEXができず結局満たされないことにもなるんだよね。

いざSEXが始まったら、欲望のままにお互いを求めあい快楽を楽しむことが大事。

頭のなかをエッチなことでいっぱいにすればするほど素晴らしいSEXを味わうことができるんだと思うよ。






No.16 18/03/15 01:08
匿名さん16 

排卵日まで時間あるから中に出しても問題ないよ。
保証はしないけど確率はかなり低い。

No.17 18/03/15 01:27
お礼

>> 15 でも軽率なことはしない❗気を付ける❗なんてことばかり考えてると、いいSEXができず結局満たされないことにもなるんだよね。 いざSEXが… そうなんですか…自分で真面目って言うのもおかしいですが、真面目すぎるのもいけないかもですね。
その前にまず私はそれを含める含めないとしても、相手と一緒に居る時間を楽しみます!
いろいろ意見や分からないことを教えて下さりありがとうございます!

No.18 18/03/15 01:30
お礼

>> 16 排卵日まで時間あるから中に出しても問題ないよ。 保証はしないけど確率はかなり低い。 コメントありがとうございます!
不安が少しずつとけてきました!
中に出すということははっきり分かりません…お互いが責任を取れると言うことになるまでって言うのは疑問に思うかもしれませんが、しっかり気をつけたます。

No.19 18/03/16 07:07
匿名さん19 

真面目なんだね。でもエッチには興味あるよね?オナ二ーもするよね?

真面目で可愛くてエッチな女の子が男は好きなんだよ。

No.20 18/03/16 11:12
お礼

>> 19 たまに融通がきかない、冗談が通じないと言われます。真面目に関係あるかないか分かりませんが…
こんなことを言ったらなんでこの悩みを投稿してるのかって思われるかもしれませんが、正直考えたことないです。

そうなんですね。私は恋愛経験ないに等しいので恋愛について分からないです(汗)

No.21 18/03/16 14:42
匿名さん21 

エッチなことを考えたことないの?エッチに興味がないってこと?

だとすると、好きな彼氏が求めてきたから応じてあげた感じなのかもね。でもまだなにも知らないし興奮もしないから痛かったのかも。

お互いのあそこを触りあってる時、どきどきした?どうやって触ってあげるといいのかはわかった?

少しずつ勉強だね。

No.22 18/03/16 19:24
お礼

>> 21 興味があるないではなく、そこまでそのようなことを考える余裕がないです。そのようなことよりもゲームやテレビや自分の趣味などに目がいってしまうので(汗)

そうなんですかね…もしそうだとしたら、そうだったかもしれません。
どきどきと言うか何も考えてなかったです。どうすればいいか分かりませんでした。彼氏が教えてくれたというか、どうするとか言ってくれました。

そうですね!年齢も大人に近づいているので、何も分からないのもいけないですね(汗)

No.23 18/03/16 20:09
匿名さん21 

まだSEXにはあまり興味がなさそうだね。でも感じてくるようになるとはまるよー

基本的には優しく握ってゆっくり上下に擦ってあげればいいんだよ。あとは彼の反応を見ながら少しずつさぐっていく感じかな。どの変が感じるかは知っておいたほうがいいよ。





No.24 18/03/16 20:24
お礼

>> 23 色気より食い気です(笑)匿名さんはいろいろ詳しい方なんですね。

そうなんですか…なんか難しいですね(汗)

No.25 18/03/17 08:13
匿名さん21 

プレゼントして好きな人が喜んでくれると嬉しいよね。それと同じで好きな人が気持ちよくなってくれると僕も嬉しくなる。だから、彼女の反応を見ながらどこが感じるのかをさぐったりしてる。

男は裏スジとカリ首が特に感じるから、そこを舌先で舐めてあげると彼も喜んでくれると思うよ。


No.26 18/03/17 15:37
お礼

>> 25 そうですね!そんな感じなんですね…まだまだ分からないけど、いつかした時喜んでもらえると嬉しいです!その時まで自分は自分のしなければならないことを頑張ります!まずそれが先なので、その時まで自分も今より大人に近ずけれたらいいなと思います。

それって、名称ですか…?名称は分かりませんが、教えてくださりありがとうございます。

No.27 18/03/17 17:47
匿名さん21 

名称だよ。先の方が少し大きくなってるよね。そこが亀頭っていうんだ。亀の頭みたいな形になってるよね。

亀頭の一番張り出してるところがカリ。傘みたいなところだよ。そのすぐ下はくびれてるよね。そこがカリ首。そこを舌先でチロチロしてあげると彼も喜ぶんだよ。

No.28 18/03/17 19:34
お礼

>> 27 全て初めて知ることばかりです…
匿名さんってとても詳しいんですね(ºωº)
頭がついていけないです。

No.29 18/03/17 21:44
通行人29 ( ♀ )

進学するってことは、高校を卒業したくらいかな。

無知なのは、無防備ってこと。
無防備は、とても危険なこと。

そして、セックスは良いもの。悪いものでも、汚いものでもなく、あなたの人生を豊かに輝かせるもの。

セックスって人生を豊かにするもので、恋愛中そして結婚してからもとても大切な行為です。相手との信頼関係を深めるものでもあります。だけど、あなたがセックスに無知なら、そのせいで傷付くことにもなります。

あなたが先ず知らなきゃならないのは、男の身体のことではなく、女性である自分の身体のことです。

・排卵日を把握しましょう。
(基礎体温を計測するなりして、妊娠しやすい日、しにくい日を把握しましょう。それを知らないうちにセックスしては、真面目なあなたは、いつまでも悩むことになります。真面目なら、その真面目さを生かして徹底的に勉強して知識を味方につけると安心できますよ。また、正常に排卵が起こってるかどうか、ホルモンバランスが乱れていないかなど、健康状態や精神状態を把握することにも繋がります。)

・どういう状態で妊娠するかを知りましょう。
(手に付着した彼の分泌液で妊娠するのか?その可能性は何パーセントくらいなのか?もし避妊をしなかったら何パーセントで、避妊をすればどうなのか?コンドームとピルの併用だと?もし、排卵日に避妊なしでした場合、どのくらいの確率で妊娠に至るのか?などなど、調べましょう。)

・あなたにとってのセックスとは何か?について考えましょう
(ただの好奇心から、相手から求められたから、性欲のため。では、自分の意思がありません。あなたはどうしたいのか、あなたは相手とどんな関係になりたくてセックスするのか。そのあたりを明確にすると、心も迷いません)


私は、基本的に学生で責任が取れない立場でも、上記の三点をしっかり押さえていれば、セックスをして良いと思います。

覚悟のないセックス、無知で無防備なセックス、が女性を傷付けるのであって、

もし知識も覚悟もあり、愛があるセックスをすることができれば、相手の男性との行為に幸福感を感じることもでき、幸せな結果になると思います。セックスをして後悔することも、今回みたいに不安に陥ることもないはずです。

主さんは、もう大人です。大人の女性として必要な正しい知識を仕入れましょう。




No.30 18/03/18 19:18
お礼

>> 29 はい、そうです。春から大学生になります。

とても考えたらいいことが的確に書いてくださったおかげで、よく理解することが出来ました!自分ももう大人になるので、しっかり知識も覚悟も必要なんだなと思いました。3点を自分なりにでも考えてみます!その上で、自分がいざそういうことになった時また不安になったり心配になったりしないようにします!
不安もとけてきて、自分がどう考えたらいいかや意見を言いつつアドバイスも的確に教えてくださってありがとうございます!!とても聞き入れやすかったです!本当にありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧