注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

もう…死にそうです。仕事のことで直属の上司に注意を受け、終わった事なのにもっと上…

回答4 + お礼1 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 22:05(更新日時)

もう…死にそうです。仕事のことで直属の上司に注意を受け、終わった事なのにもっと上の人が面談すると言われてます。1週間も経っているのに…10日ぐらい前から体調が悪く、食事も満足に食べれなくなり身体的にも精神的にも追い詰められてます。注意を受けた件は、上司が伝達をしなかった事に対してを私が物言いしたのが、きっかけです。私の仕事は、1歩間違えれば人に怪我等させてしまうところです。その日は、大事にはならず事なく終えたのですが…やれ大袈裟だの大事にしているなど、言ってもないことも私が言ったことになってるで心身共に疲れ日に日にネガティブに考えてしまい、いっそ死んでしまえばいいのではないかと思ってしまいます。

No.2615543 18/03/14 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/14 04:05
匿名さん1 

あなたの主張をしっかりすれば良いと思います。 それでグダグタ言ってくるようなら、転職すれば良いだけです。

No.2 18/03/14 04:55
匿名さん2 

死ぬ以外の道なんていくらでもあります。
あなたが死ぬ必要なんてないんですよ。
そんな人に人生を奪われるなんて、嫌じゃないですか?

美味しいもの食べて、気分転換をしてください。
他人に未来を奪われることくらい、辛いことはないです。

No.3 18/03/14 08:59
匿名さん3 

人生は仕事だけではないはずで、人生の中で仕事をするときもあると考えないと辛いです。荒っぽい言い方ですが、死ねばいいのはあなたではなく上司だと思って過ごしてください。また、心療内科も結構役に立ちますので、行ってみてもいいかもしれません。状態によっては休職しろと言われるかもしれませんが、それは必要なことです。

No.4 18/03/14 12:37
通行人4 

1歩間違えれば人に怪我等させてしまうところだったと上の人に伝えてみたらどうだろ。間違えているのが上司となれば、きっと誤解も解ける。

それに例え駄目でも、死にたいと思う程なら
退職届上司に叩きつけて退職。
他の仕事に就くで良いと思う。

No.5 18/03/14 22:05
お礼

ありがとうございます😃今日、面談がありまして夜勤明けで体調が優れないと言ったのですが、すぐ終わると言われ行ったのですが…1時間話され内容が入ってこず言葉が悪いなど私の態度が悪い、みんなが言っている、みんなが顔をうかがっていると言われました。
自分は、そういうつもりはないのですが、不特定多数のが言っているそれに対してどう思うか、虐待をしているとも言われました。かといって、職場の人間と仕事してますが、どっちかというとズカズカ言ってきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧