新規スレ作成

私には小学生一年の頃初恋の女の子がいました。出会った当初は本当に綺麗で可愛らしい女の子だと感銘を受けました。ですが初恋だとはまだその時には思いませんでした。なぜ

回答1 169 Hit 閲覧専用

私には小学生一年の頃初恋の女の子がいました。出会った当初は本当に綺麗で可愛らしい女の子だと感銘を受けました。ですが初恋だとはまだその時には思いませんでした。なぜなら私は彼女と同じ女だったからです。

小学生で同性愛という意味はまだ分からなかったので憧れだったと当時は考えていました。そんな彼女も一年生の途中に引っ越してしまいました。

私の記憶の中で彼女を忘れられず高校生になって彼女と久しぶりに出会った瞬間には驚きを隠せませんでした。高校生の時に気になる男性は居たんですが彼女の出現によりそんな気持ちは去ってしまいました。私は彼女にまた出会えて、あの時のはやはり初恋だったんだと自覚させられました。

学科の違いで彼女とは喋れませんでしたが彼女を見かけると目をそらしたり緊張してしまっていました。報われないことは分かっていましたので卒業して、ようやく諦められると思っていたのですが私の新しいバイトの掛け持ち先で彼女にまた出会ってしまいました。

こんなに彼女を見て苦しい気持ちがあるというのに今度は一緒に働かねばならないのか思うと私のことを忘れてしまった彼女には失礼ですが…とても気まずいです。

どうしたらいいのか…困っています。私は彼女を忘れて諦めたいです。気持ちの整理が出来なくて困っています。

お手数をお掛けしますが皆様のお力を私に貸していただけないでしょうか?特に私と同じ様な気持ちを持ったことがある方に教えて頂けたらと思っています。

彼女は小さい頃私は気にしていなかったのに私に少し意地悪をしてしまったことを後悔して母親と一緒に来て私の家まで謝りに来てくれるぐらい素敵な人なんです。…私が彼女の側には居ることは絶対に無理だと心の中でずっと思ってます。

初めてで長文申し訳ありません。お願いします。諦め方を教えて頂けないでしょうか?

18/03/14 01:32(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 1通行人1(♀匿名)更新時刻18/03/14 07:16

    そんなに顔合わせるのが辛いならバイトを辞めたら良いんじゃない。会ってたら気持ちも大きくなるだけで恋愛感情なくならないし忘れられないよ。同性の友達を好きになったことあるけど彼女あなたのこと覚えてなくてもバイトで親しくなるうちに思い出したり仲良くならないとも限らないしそうなったら余計辛くなるだけだよ。

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています