注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私には小学生一年の頃初恋の女の子がいました。出会った当初は本当に綺麗で可愛らしい…

回答1 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 07:16(更新日時)

私には小学生一年の頃初恋の女の子がいました。出会った当初は本当に綺麗で可愛らしい女の子だと感銘を受けました。ですが初恋だとはまだその時には思いませんでした。なぜなら私は彼女と同じ女だったからです。

小学生で同性愛という意味はまだ分からなかったので憧れだったと当時は考えていました。そんな彼女も一年生の途中に引っ越してしまいました。

私の記憶の中で彼女を忘れられず高校生になって彼女と久しぶりに出会った瞬間には驚きを隠せませんでした。高校生の時に気になる男性は居たんですが彼女の出現によりそんな気持ちは去ってしまいました。私は彼女にまた出会えて、あの時のはやはり初恋だったんだと自覚させられました。

学科の違いで彼女とは喋れませんでしたが彼女を見かけると目をそらしたり緊張してしまっていました。報われないことは分かっていましたので卒業して、ようやく諦められると思っていたのですが私の新しいバイトの掛け持ち先で彼女にまた出会ってしまいました。

こんなに彼女を見て苦しい気持ちがあるというのに今度は一緒に働かねばならないのか思うと私のことを忘れてしまった彼女には失礼ですが…とても気まずいです。

どうしたらいいのか…困っています。私は彼女を忘れて諦めたいです。気持ちの整理が出来なくて困っています。

お手数をお掛けしますが皆様のお力を私に貸していただけないでしょうか?特に私と同じ様な気持ちを持ったことがある方に教えて頂けたらと思っています。

彼女は小さい頃私は気にしていなかったのに私に少し意地悪をしてしまったことを後悔して母親と一緒に来て私の家まで謝りに来てくれるぐらい素敵な人なんです。…私が彼女の側には居ることは絶対に無理だと心の中でずっと思ってます。

初めてで長文申し訳ありません。お願いします。諦め方を教えて頂けないでしょうか?


No.2615558 18/03/14 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/14 07:16
通行人1 ( ♀ )

そんなに顔合わせるのが辛いならバイトを辞めたら良いんじゃない。会ってたら気持ちも大きくなるだけで恋愛感情なくならないし忘れられないよ。同性の友達を好きになったことあるけど彼女あなたのこと覚えてなくてもバイトで親しくなるうちに思い出したり仲良くならないとも限らないしそうなったら余計辛くなるだけだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧