注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

超低用量ピル ヤーズについて。 1月の生理から飲み始めましたが、2月分を購入し…

回答1 + お礼1 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 06:51(更新日時)

超低用量ピル ヤーズについて。
1月の生理から飲み始めましたが、2月分を購入し忘れていたため、2月の生理に間に合いませんでした。
調べたら月の途中から飲み始めてもいいと書いてあったので、購入してすぐに飲み始めましたが、生理開始から15日以上経っていたと思います。
今月、予定の生理日を過ぎ1週間過ぎたあたりで胸がパンパンになり痛かったので、不安になって薬を飲むのをやめました。
やめたら来ると思っていた生理が4日経ってもきません。
これは3月分は来なかったものとみなして新しいシートを飲み始めていいのですか?
途中から飲み始めてしまったので不安になっています。

タグ

No.2615600 18/03/14 05:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/14 06:34
匿名さん1 ( ♀ )

病院で処方された薬なんですよね?
そんな中途半端に飲んで何がしたいんでしょうか。
新しいシートは勝手な判断で飲まず、処方された医師に相談してからにして下さい。

No.2 18/03/14 06:51
お礼

>> 1 初めて飲む時は医者に行ってもらいました。
理由があり保険証がなくお金もないので、安いと思い通販で買いました。
ネットで見た「月の途中から飲んだら、シートの終わりに生理がズレる」というのは間違いだったということでしょうか?
(説明が下手ですみません)

来月にならないと保険証がないので、今は医者にかかれません。
どうか教えてください。お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧