注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

思わせぶりな態度で、こちらが他の男性にもする程度に好意的に話しかけると途端に冷た…

回答2 + お礼2 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 07:06(更新日時)

思わせぶりな態度で、こちらが他の男性にもする程度に好意的に話しかけると途端に冷たくなる男性が職場にいます。
今では、私が振り向くとウザくなる→冷たくした後優しくしたり接近して、取り敢えず気持ちだけは向かせようとしている
というのがわかって来ました。
こちらとしては、別に恋愛にならなくていいので普通に雑談出来る程度に仲良くしたいだけなんですが、相手が、私に好意を持たれることを意識し過ぎて、過剰反応しているようにしか思えません。他の女性には優しく話しているのを見ても、そう思います。
もう疲れてしまったので、出来るだけ距離を置こうとするのですが、相手が理由つけては接近して気持ちだけは冷めさせないよう、向かせようとして来ます。
それもやめてほしいです。
そんな自分の気持ちを察してもらうにはどうしたら良いでしょうか?

No.2615617 18/03/14 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/14 07:33
お師匠さん1 

気持ちを察するよりもう関わらない方がいいと思います。素敵な恋見つけてくださいね✨

No.2 18/03/14 07:45
通行人2 ( ♀ )

おもしろい方もいるもんですね。彼が意識してしているのか、それとも 単純に幼稚なのかは、わかりませんが 面倒くさい人ですね 一番いいのは、彼の上げ下げに無反応で対応できれば いいですが、彼が 自分勝手な思い込みをしている場合は、何をしても、何を言っても 自分の都合のいいように解釈してしまいます。主さんに彼氏がいるんなら さりげなく言ってみては?昨日彼がこんなこと言ってきたんだけど どう思う?とか

No.3 18/03/15 07:04
お礼

>> 1 気持ちを察するよりもう関わらない方がいいと思います。素敵な恋見つけてくださいね✨ ありがとうございます。
もう関わり合いにならないようにします。

No.4 18/03/15 07:06
お礼

>> 2 おもしろい方もいるもんですね。彼が意識してしているのか、それとも 単純に幼稚なのかは、わかりませんが 面倒くさい人ですね 一番いいのは、彼の… ありがとうございます。無反応に出来ればそれが一番ですね。でも何があっても、相手の考えまでは変えられないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧