注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

同僚について相談です。 彼女は私より5歳年上ですが、転職した日が2日違いなので…

回答6 + お礼3 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 11:08(更新日時)

同僚について相談です。
彼女は私より5歳年上ですが、転職した日が2日違いなのでほぼ同期です。

彼女はとても仕事もでき、容量も良いのですが、私に対して嫌味ばかり言います。
私のためを思って言っているとよく言いますが、プライベートなことまで注意されたり嫌味を言われます。
精神的に追い詰めらような発言が多いので私は生きている価値のない人間なのではないかといつも悩んでしまいます。

私に嫌味を言うときは必ず2人きりの時で、周囲は彼女に信頼をおいているので社内で相談相手はいません。
彼女と今後どのように接したら良いのでしょうか?

No.2615629 18/03/14 08:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/03/14 12:42
お礼

>> 3 ありがとうございます。
なるべく2人は避けたいのですが、業務を2人で分けているので難しいです。

No.5 18/03/14 12:44
お礼

>> 2 いますよね。少しでも早く入社したら先輩ずらする人が。 ある程度、仕事を覚えたら、喧嘩じゃないけど、不満点を伝えて 距離をおくで良いと思う… ありがとうございます。
早く距離をおけるよう頑張ります。

No.6 18/03/14 12:44
お礼

>> 1 主さんは真面目な方だなという第一印象です。相手の言葉を素直に受け止めなくていいと思いますよ。 わたしが同じ目にあったら「またなんかコイツ言… ありがとうございます。
いつか報われると信じ今日も頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧