注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

長く付き合ってきている友達がいるのですが先日ご飯を食べに行こうと誘われて現地集合…

回答3 + お礼3 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 10:43(更新日時)

長く付き合ってきている友達がいるのですが先日ご飯を食べに行こうと誘われて現地集合で待ち合わせしてたのですがLINEで家に迎えに行くよと連絡が来ました。なんで?どうしたの?って返信したら友達の男友達から連絡があり一緒にご飯に行きたいと言われたからその男友達が車出してくれるから迎えに行くとの理由でした。私は会った事無いし友達と2人だからご飯に行くと了承したのにとモヤっとして断りました。
友達曰くその男友達は彼女もいても友達もたまに2人で飲んで朝まで同じ部屋にいても何も起きない中性的な男だから女みたいな感じだよって日頃から言ってます50歳過ぎてるおじさんらしくて…今日また友達に誘われたんですがその男友達が来るなら断っても良いでしょうか?

No.2615646 18/03/14 09:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/14 09:10
匿名さん1 

主さんが嫌だと思うのなら断っていいと思います

No.2 18/03/14 09:15
お礼

>> 1 ご返信ありがとうございました。前回も断った際に男と女を意識しないような人だしむしろ女性寄りだよと説得されジェンダー男子かなと思ってたら50過ぎのおじさんと聞いて正直言葉は悪いですが気持ち悪いと思ってしまって…また説得されると思いますが断ります。

No.3 18/03/14 09:20
通行人3 

それは気持ち悪いっ(笑)
私なら断るわ。

No.4 18/03/14 09:44
お礼

>> 3 ご返信ありがとうございます。友達は会った事も無いのに…って不服みたいですが会った事も無いのに気持ち悪さが先立ってしまって…断ります。我慢してご飯行っても楽しめなさそうで

No.5 18/03/14 10:28
匿名さん5 

最初の約束と違うから行きません。で良くない?

No.6 18/03/14 10:43
お礼

>> 5 ご返信ありがとうございます。そうなんですよね、私との約束が先だったのにとモヤっとしちゃいました。まだ一緒にご飯行きたいって男友達が言ってるので良いかな?と聞いてくれたら良いのにいきなりの決定で私の家まで迎えに来るってなってまして…その男友達も友達は男って感じがしないって言ってますが彼女もいるからガッツリ男なんですけどね
彼女がいるのになんかおじさんのゴタゴタに巻き込まれるのも嫌ですし断ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧