注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

高2男子です。同性の先生が好きです。 先生は僕が先生のことを好きなことを知って…

回答3 + お礼0 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 06:13(更新日時)

高2男子です。同性の先生が好きです。
先生は僕が先生のことを好きなことを知っていてやさしくしてくれます。
修学旅行のお土産やバレンタインなど、受け取ってくれるし喜んでくれます。
ホワイトデーはいらないって言ってあったのでくれませんでした用意しようか?とかは聞いてきましたが、僕の分を用意するなら他の子にも用意しなきゃいけなくなるだろうから先生には俺が勝手に渡したんだからお返しなんて考えなくていいって言いました。
帰るときに今日塾?とか聞いてきたり
授業中に来年もお前の学年何組か担当するからもしかしたら教えるかもね
とか言ってきます
今日の昼休みにお弁当食べてたら先生が歩いてて目が合った瞬間目をそらされましたその後友達が先生にハグしてあげなくていいの?とか言ったらしいんですが先生は期待させたくないから。って言ってたらしいです。先生から話しかけてこない限り自分から滅多に話しかけないのですがなんだかよくわからないです。
僕は成績がいいのでテスト返された時も
(TTなので二人組みの先生の片方が返してくれた)先生にテスト褒めてもらうつもりなかったので見せなかったら自分から見にきて頭ポンポンってしてくれました。
先生が僕をどう思ってるのか本当にわからないです。
どうすればいいですか。

No.2615766 18/03/14 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/14 23:07
匿名さん1 

私個人の意見ですが、先生は貴方の事を可愛い教え子として見ていると思います。
友達が先生にどういう状況でそんな事を言ったのかがよく分かりませんが、「期待させたくない」つまり「貴方とそういう関係になることはない」という意味だと私は思います。
生徒と先生の恋愛、同性愛どちらも社会から厳しい目で見られます。
貴方と先生が上手くいっても、辛い想いをすると思います。
傷付くのが怖いなら今の内に恋を諦めた方がいい。
でも、それが気にならないくらい好きなら私は応援したいです☺️
大変かと思いますが頑張ってください。

No.3 18/03/17 06:13
匿名さん3 

完全にきっぱり断るつもりがあったら態度に出すでしょうし、その感じだと先生も喜んでいるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧