注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

今まで生きてきた中で一番つらい時期です。 なんで結婚したんだろう、 なんでほ…

回答4 + お礼3 HIT数 943 あ+ あ-

通行人
18/03/15 16:11(更新日時)

今まで生きてきた中で一番つらい時期です。
なんで結婚したんだろう、
なんでほかに出逢いもなかったんだろう
結婚して流産して早産して子供は小さすぎてNICU入っていまは大きく成長したけど子供は旦那にとられそうです。
若いときから仕事運にも恵まれずいま別居中ですが離婚になっても精神病で通院してる無職の私には親権取れそうにありません。
旦那は完璧な人で家事育児仕事なんでも完璧にこなします。
昔から私ができない事に対して、なんでできないの?が口癖の人でした。
子供も完璧に順調に育っています。旦那のお陰です。だから私には親権取りたいなんて言えません。

私は夜の仕事と昼の仕事かけもちしてます。夜の仕事だけじゃ旦那にも娘にも顔向けできないから。
追い詰められて家を出て生活するために夜の仕事始めましたが旦那に見つかり、そんな人間には娘と会わせないと言われたので昼の仕事も始めました。今後は昼の仕事だけで生きていきたいですが給料安くて精神病の私にはキツいです。がんばりますが。
実家は毒親なので頼れません。
本当に生まれた時から人生ハードモードでした。
でもこれも私の人生だから努力して生きていかなきゃと思います。
でもあまりにつらいです。

No.2615794 18/03/14 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/03/14 21:17
お礼

>> 1 しっかりしなはれや はい、しっかりします(>_<)
ありがとうございます!

No.5 18/03/14 22:26
お礼

>> 2 何故別居しているのですか? 完璧な夫と居て息がつまり耐えられなくなったからです。
いつも否定され続けるのが辛くなったからです。

No.6 18/03/15 08:46
お礼

>> 3 頑張りすぎ、空回りしてる感じがします。 力抜いた方が上手く行くかもよ ありがとうございます。
ホントそうですね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧