注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

直属の上司に関して悩んでいます。一部の部下に対してはどんなミスをしても注意しない…

回答4 + お礼4 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 06:18(更新日時)

直属の上司に関して悩んでいます。一部の部下に対してはどんなミスをしても注意しない。自然に流して終わり。私には些細なことでも大きく問題視し、ネチネチと注意されます。仕事の事で提案(同僚の大半は賛成してる)しても何一つ通らず、意味のわからない理由で却下されます。注意されない人は私と同じミス、それ以上の重いミスをしても何も言われません。ここ1年程自分の成長のためだと思い頑張ってきましたが、最近、今まで通りの事(みんなもやってる事)をして指摘され、みんなの前で吊るし上げられました。その時、数ヶ月前のミスも持ち出されました。ミスに対しては素直に反省できても、この様なやり方に私は理解できません。この件に関し、上司からは1対1で「〇〇さんがあなたのした事を、私なら絶対にしない!!って言ってた。だから〇〇さんがあなたに攻撃しないかも心配なの。」と言われましたが、そんなことは私からしたらどうでもいい事でした。今度またみんなの前で嫌な思いをさせられるかと思うと仕事をするのが怖いです。いつ、どんな事で言われるかと思うとビクビクして重大なミスをしてしまいそうです。既に嫌われてるっていう先入観もあり、頭から離れません。病気でしょうか?

タグ

No.2615810 18/03/14 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/03/14 19:23
お礼

>> 1 早速の回答ありがとうございます。
部署は2箇所しかなく、私は別の資格を持っておりその仕事を兼務してます。同じ人が他の部署でもう一人いるので私が異動となるとその人とチェンジになるかと。また、主となる仕事の内容もお互いに違うので、他の何人かとトレードになる可能性もあり、巻き込んでしまいます。でも、相談できる余裕がでてきたら踏み切ってみようと思います!ありがとうございました。

No.4 18/03/14 22:00
お礼

>> 3 貴重な回答、本当にありがとうございました。
今は怒りや恥ずかしい思い、疑問、悲しみ、恐怖などいろんな感情が入り交ざって考えがまとまっていないことに気づきました。分かってることは、お給料がいいので子供のためにも今の職場を退職するわけにはいきません。少し時間をかけて整理したいと思います。ありがとうございました。

No.7 18/03/18 04:01
お礼

>> 5 そうですね。時間かけてゆっくる心の整理されたらと思います! 人ってすぐに目の前にあること(他人、環境など)に問題を置いてしまいがち(その問題… お返事ありがとうございます!
自分を褒める事ってできてませんでしたね。何事も無理をしない事を意識したいと思います。優しいお言葉ありがとうございました(^^)

No.8 18/03/18 06:18
お礼

>> 6 いじめみたいに見えますし、相性が良くないだけなのかな、誰か信頼出来る人に相談したいですね 回答ありがとうございます!
確かに相性は良くないと感じます。
信頼できる人ですか(-_-;)噂好きで口の軽い人が多いから難しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧