注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

私には今友達以上、恋人未満の関係の人がいます。 私のことを好きだとも言ってくれ…

回答3 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 21:07(更新日時)

私には今友達以上、恋人未満の関係の人がいます。
私のことを好きだとも言ってくれたし、まだ付き合おうとは言ってないけど
彼の方から両想いだなとか言ってくれたんです。

けど昨日、辛くて何もできないみたいなことを言ってきて、
元々私は前から彼の悩みを聞くのやら、相談に乗るのが好きだったので
(私に頼ってくれるのが嬉しかったです。)
話を聞いてみたら、「好きになってはいけない人を好きになってしまった」って言ったんです。
だから辛いと。
今日は自分がこの恋愛感情のせいで死にそうだったとか、
そのせいで自殺しようとも思ったなんて言ってきて……

いきなりそんなことを言われてすごく戸惑ってます。
じゃ、私に好きだとか言ったことは全部何だったの?
彼氏みたいに振舞ってたのは何だったの?って話です。
私はあの人にとって保険みたいなものだったんでしょうか?
私が馬鹿だからあの人の罠にまんまと引っかかったんでしょうか?

それで私に何をしてほしいのか、何をしたかったのか、
何でそんなことを言ってたのか理由でも知りたいのに、向こうは私に話を聞いてほしいアピール、
自分は辛いアピールをしてくるばかりで、聞く暇さえありません。
一応試しはしたんですけど…何ていうか、私の話に興味を持たない感じです。

普通両想いって自分から言った相手にそんなことを言っちゃうのでしょうか…
彼がいう「好きになってはいけない人」に私は入らないと思います。
別に禁断の相手(笑)とかでもなかったし。普通に、友達から始まった恋だったし。
複雑な気持ちです。
こんな状況でも彼が好きな自分がいて自分自身に嫌気がします。

今でも自分を慰めてほしいって感じのラインが来てますが、
何て答えたらいいのかわかりません。
これから彼をどう接すればいいのかもわかりません…

長々と失礼しました。

No.2615852 18/03/14 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/14 19:37
匿名さん1 

死ぬ気もないのに自殺とか言ってくるやつ、ポイしていいような。
めんどくさくないですか?

No.2 18/03/14 20:17
匿名さん2 

そんな中途半端な関係であなたも付き合いたいとも言ってないなら別に何ってこともないのでは

No.3 18/03/14 21:07
匿名さん3 

その彼って、子供?
自分で処理できない感情をあなたに聞いてもらってあなたに甘えているように感じます。小さい子供がお母さんに甘えるように。
「○○君どうしたの?」「あのね:。。」って言うヤツ。
「お母さんと僕は両思いだよね」って事だから。
あなたも彼の悩み聞いて頼られて嬉しかったって。上手にお母さんやれたんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧