注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

どうしよう-‥ 今の職場に知り合いが入社してくる‥。 以前正社員で働いているとき…

回答5 + お礼2 HIT数 3269 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
18/03/16 01:05(更新日時)

どうしよう-‥
今の職場に知り合いが入社してくる‥。
以前正社員で働いているとき、かけもちで焼き肉店でバイトしていました。その時にいた学生です。(女)
バイトしてた時、私はドジする事が多く、恥ずかしい思いをしていました。その学生はバイトでも器用にこなし、ドジな私の事をじっと見たりするほうでした。
仕事が忙しくなった為、バイトは2年やって辞めました。
それから1年後、私は当時の社員の仕事を退職しました。そして転職して4か月の新職場に、同じ職種でその子が入社する事を最近知りました。
今の職場でもミスが多めな私は気持ちが沈んでいます‥。
真面目にとりくんではいますが、なかなかうまく行かずじまいなとこがあり。
昼の休憩時もあまり皆と話すほうではない為、それを知られるのもほんとは嫌。
みなさんなら知り合いが職場にきたら、どうしますか?
辞めますか?
憂鬱です‥

18/03/15 07:37 追記
ありゃ❗回答少ない-‥。

18/03/15 13:25 追記
皆さん回答お願いします‥!

タグ

No.2615881 18/03/14 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/03/15 21:31
お礼

>> 3 私なら…、後から来るその子に自分と知り合いってみんなに話される前に、自分からみんなに言って伏線はるかな? 前の職場が一緒で、その子はうまく… 前の職場って言い方は変では?
本業でもなくバイトで同じやっただけやから‥

No.6 18/03/15 21:35
お礼

>> 4 情けないけど、分かる気がします。あなた落ち着きないタイプですか?仕事のミスも多く、人とのコミュニケーションも苦手なんですね?プライドは高い。… 私の方が立場としては上になるんですけどね⤴

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧