注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

気になる子が居ます。きっとその子のことが大好きなんだと思います。自分(35)相手…

回答1 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 23:34(更新日時)

気になる子が居ます。きっとその子のことが大好きなんだと思います。自分(35)相手は21(4月で四年生)お店の社員と元バイトです。
35の男が21の女の子と付き会えるなんて思ってもいませんし、相手にされないのも分かっています。けど凄く気になってしまい悩んでいます。

その子(A子とします)は去年の7月頃に入ってきました。24時間営業のお店でシフトは週1の夜勤。お店はまだ数年で過去に女性で夜勤は一人も居ません。自分とは交代で毎週顔を会わせます。(自分が退社でA子が出勤)
夜勤ということでA子のことが心配で、常に気に掛けていたのですが、お店のスタッフは高校生大学生と若者ばかりで35の自分が最長老。特に女の子の扱いが極度に苦手で、新人の子とか他のバイトに丸投げして指導させてしまっています。社員としては失格ですね。A子も例外なく挨拶や簡単な申し送り程度で自分から話し掛けられませんでした。

2ヶ月くらい経ってから、A子が旅行のお土産を休みに持ってきてくれました。それと別に自分のカバンに個人的なお土産が入っていて、中に手紙が入っていました。内容は二人で話たことがなくずっと仲良くなりたいと思っていました等々。

若い女の子に気を使わせてしまって申し訳ない気持ちと、それがきっかけで変に意識してしまい前よりも話し掛けれなくなってしまいました。

そして先月の頭にA子がバイトを急に辞めました。理由はハッキリしないんです。まぁ、春休みだ就活も始まるからタイミング的に良いのでしょうけど。最後の日に、夜勤しか入れなかったA子が空いたシフトを埋めてくれました。自分と一緒のシフトです。それは偶然だと思うのですが、A子が帰り際に外で煙草休憩していた自分の所に来てくれて、LINE交換してくれませんか?と言ってくれて。

凄く嬉しかったんです。学生バイトなんて辞めたらそれっきりじゃないですか。今までバイトの子から一度も言われたことなかったし。ご飯一緒に行きたいです。まで言ってくれて。

先月の中旬に予定合わせて二人でご飯行ったんです。正直グタグタで。けどA子はとても楽しかったまたお出掛けしたいです。と言ってくれて。

予定空いてるので都合大丈夫ならご飯行きましょうとまた言ってくれたので、先週行く予定だったのですが、直前で就活イベントがあってどうしてもそっちに行きたいから予定変えて頂けないかと。

それから一切連絡なしで。
10日も経ったので、自分からご飯の誘いのLINEしたのですが未読スルーです。一度だけ直ぐ既読付いて返ってきたのですが、そっけないというか。で、また未読スルーです。

やっぱり35の男とご飯とかLINEは気持ち悪いと思われたんですかね。この歳でも凹みますし、とても悲しくて。

凄く素直で真面目だし、周りに気配りできて、とても心優しい子なんです。
そんな子に嫌われるって余程ですよね。

女性に聞きたいです。LINEでは思わせ振りとまで言いませんが、好意持ってくれてる感じでしたが、なぜ急に未読スルーなんですかね。既読や返信がないならもう送らない方が良いですかね?嫌われるのは仕方ないですが、気持ちがモヤモヤしてしまって。その子のことばかり考えてしまいます。出来るなら仲の良い友達みたいに今後も関わりたいと、自分勝手に思ってしまっています。辛いです。

No.2615980 18/03/14 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧