注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏と別れた方がいいのか、本当に悩んでいます。相談に乗ってほしいです。 私(2…

回答5 + お礼5 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 19:03(更新日時)

彼氏と別れた方がいいのか、本当に悩んでいます。相談に乗ってほしいです。
私(23歳)には彼氏(31歳)がいます。彼とは職場が一緒で、知り合い10ヶ月ほどで付き合い出して今現在3ヶ月になります。
元々彼は一人の女性としか付き合ったことはなく(1ヶ月ほどで別れています)、彼女という彼女は私が初めてです。私はというと、長くて3年や2年8ヶ月の彼氏が今まで居たりと、初めてではありません。
そんな彼はインドア派。アニメやゲームが好きで、休日はあまり外にでず、むしろ家の中で何をしてるかと思えば19時頃まで寝ていたり。。優しいのですが、ちょっと難点もありスロット、タバコ、お酒が大好き。私といてもスロット動画みてます。一緒にいて、スロットにいくなどはありません。タバコ、家の中で吸います(換気扇の下ですが)。
対して私はアウトドア派。アニメも好きですが、休日は出かけたいとしか思いません。性格自体はかなり気分のむらが激しいと思います。ですが、人のために何かをしたりとかは好きな方です。

彼氏といて、不満に思うことが多々あります。まず、スロット。やめて欲しいです。本当に。
次にマイペースすぎるところ。私はせっかちで、時間を決めたらその通りに動きたいのです。ですが、彼は起きるのも遅く、「ごめん、寝すぎた!」といって起きたかと思ったら暫く静止。15分ほどたって行動。正直やめて欲しいです。
次に思っていることを言ってくれないところ。言わずに態度に出されます。ストレスです。
彼といて、好きだし楽しいことももちろんあります。ですが、たまに別れようか悩みます。

私が子供すぎるだけかもしれません。こんなことで、悩んでいて。けど、好きだからこそどうしたらいいかわからないです。

最初は初めての彼女だし、分からないことも多いのかな。と思っていました。ですが、あまりにも理想とかけ離れすぎています。私が多分期待しすぎているだけなのだと思います。

彼も31だし、別れるとしたら早い方が次に進めると思います。別れないとしたら、解決方法がわかりません。助けてください、本当に困っています。

18/03/14 23:10 追記
あと、不満ほかにもあります。
夜の行為で立たなくなること。年齢的な問題ですか。私が問題なのでしょうか。私は結婚したいと思っているので、子作りのこと考えると、不安しかないです。

No.2615987 18/03/14 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/14 23:36
匿名さん1 

根本的に性格が合ってないよね。
そして更には身体の相性も良くないんだと思う。
別れる条件揃ってるよ。
結婚してもうまくいかないの目に見えてるし、ギャンブルは簡単に辞められるものじゃないからね。

No.2 18/03/15 00:51
匿名さん2 

同じスレまた、立ててアドバイス貰っても聞く気無しですか?
貴方もそんなのだから彼から大事にしてもらえないのではないですか?
ズルズルいくか別れるかのどちらかでしょ

No.3 18/03/15 01:23
匿名さん3 

本当に悩んでるなら何故3月10日にあなたが立てた相談スレに返信すら書かないのですか? そっちにまず返信を書くのが筋道ではないんですか?

No.4 18/03/15 04:26
匿名さん4 

同性から見ても、くだらん男だ❗
直らないだろうよ❗
やめてもらいたいことを文章にして出したら?
それでダメだったら、別れなさい❗

No.5 18/03/15 07:59
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

主さんからみれば8歳上の男性ですが、わたしからみればまだまだ31歳は子どもです。

しかもその年までほぼ独り身で好き勝手にやってきたので、いまさら自分のスタイルを変えるつもりはないと思いますよ。

主さんはまだ若いので、もっと年齢が近い男性と付き合った方が良いと思います。

No.6 18/03/15 18:58
お礼

>> 2 同じスレまた、立ててアドバイス貰っても聞く気無しですか? 貴方もそんなのだから彼から大事にしてもらえないのではないですか? ズルズルいく… 申し訳ありませんでしたー
これの使い方わからず、

No.7 18/03/15 18:58
お礼

>> 3 本当に悩んでるなら何故3月10日にあなたが立てた相談スレに返信すら書かないのですか? そっちにまず返信を書くのが筋道ではないんですか? 前のスレの見方がわからないだけでしたーすみません

No.8 18/03/15 19:01
お礼

>> 1 根本的に性格が合ってないよね。 そして更には身体の相性も良くないんだと思う。 別れる条件揃ってるよ。 結婚してもうまくいかないの目に見… やっぱりそうなんですかね、、ありがとうございます!

No.9 18/03/15 19:02
お礼

>> 4 同性から見ても、くだらん男だ❗ 直らないだろうよ❗ やめてもらいたいことを文章にして出したら? それでダメだったら、別れなさい❗ ありがとうございます!ちょっと言ってみます…

No.10 18/03/15 19:03
お礼

>> 5 主さんからみれば8歳上の男性ですが、わたしからみればまだまだ31歳は子どもです。 しかもその年までほぼ独り身で好き勝手にやってきたので、い… やはりそうなのですかね…なんだか考えさせられます。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧