注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

セックスレスについて意見お願いします。旦那の仕事上浮気はないを前提で聞いて下さい…

回答7 + お礼1 HIT数 736 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 14:09(更新日時)

セックスレスについて意見お願いします。旦那の仕事上浮気はないを前提で聞いて下さい。旦那、私ともに20代後半。一歳半になる娘がいます。産後、旦那からエッチの誘いがあれば断ったことはなく、週一のペースで夫婦生活を送っていました。しかし今年に入り旦那の仕事が忙しくなり休日も出勤が増えました。職場は家から近く休日出勤は本当にあり、終わったらまっすぐ帰ってきます。家族の為働いてくれることはとても感謝していますが旦那からのお誘いはおろかスキンシップが減りました。
私からお願いすればハグやキス、ディープキスもしてくれます。ただそこから先はかたくなに拒否されます。一度したくならないか聞いてみると、「疲れてたら性欲わかない!面倒くさい!」と怒ってしまい、それからは私からお願いすればスキンシップはとってくれますが、少しでもエッチにつながりそうな流れになると機嫌が悪くなり全力で拒否されます。ちなみに性欲はないと言いつつ自己処理は定期的にしているようです。男の人の身体の仕組み的に自己処理は仕方ないと理解していますが寂しいです。女として見られていないのでしょうか…

No.2616081 18/03/15 04:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/15 07:44
通行人1 

本当に、しんどいから。
いくら嫁でも、こちらから何もせず 寝転んでるだけでは済まないでしょ?

No.2 18/03/15 08:28
お兄さん2 ( ♂ )

子供のお母さん、家政婦さん、未来の介護要員さんという存在価値なんでしょうね。

浮気してない前提で、女房に欲情しなくなったというなら、もうそれはしょうがないですよ。

まぁまた時期がくれば変わるかもしれないですけど期待は薄いです。

No.3 18/03/15 08:46
お礼

>> 1 本当に、しんどいから。 いくら嫁でも、こちらから何もせず 寝転んでるだけでは済まないでしょ? 肉体的にも精神的にも疲れている時期はエッチするのもしんどいのですね…
仕事が多少落ち着き気持ちの余裕が出来たらまた変わってくる可能性もあるでしょうか?

No.4 18/03/15 09:22
通行人1 

もちろん!
精神も肉体も元気になれば、一番に思うのは嫁です。
その時までに嫁がイヤな存在になっていたら、話しは別ですが。

No.5 18/03/15 09:45
匿名さん5 

単に飽きたのでは

No.6 18/03/15 10:54
おばかさん6 

彼の望むいわゆる性欲処理をしてあげようとしないで貴方の望むセックスをしようとするから…かもしれないですね…もしかすれば…

自分でははしてるんですよね。つまり本能からくる欲求も性欲処理したい気持ちもある。
でも本来性欲求の対象になるはずの貴方とはしない。

それってつまり「貴方=手間かかる・しんどい事要求される・疲れる・大げさ・大変・面倒=不要」「自分でする=楽・気を使わない・面倒じゃない・しんどくない・すっきりする=必要」だからよね…
手でするか貴方とするかで比較して手でする方を「どっちにするか」で選んでる。

でも主さんから誘うと怒ってくるようなそぶりもある…
物事ってなんでも理由がある。そうなるにはそうなる「理由(原因)」があるはず。

もしかして…「ただの性欲処理器みたいになるのは嫌だ!」とかそんな感じの態度発言を過去にしてないですか?
結構多くの女性が勘違いしてたりしますが、性欲処理器になる事に汚いイメージや悪いイメージ持って「ただの性欲処理」を嫌がってしまい、いわゆる「愛のあるセックスだけ」の美味しい所だけを望んでしまってるとその都合の良さに腹を立てられて相手されなくなる事とかもあったりしますよ。だって彼にはただの性欲処理も必要なんですから。例え夫婦になってからも。もちろん愛のあるセックスも重要ですけど。

ただの性欲処理を軽んじるのはそれはまるでワンコが毎日したくなってしまう糞尿の世話や散歩には行かせるとかは一切しないのに自分のしたい事だけ望む…つまり都合のいい時だけペットと遊んで仲良くする事を望む都合のいい飼主と同じだったりしますので。

そういう発言や態度があると男はプライド傷つけられて腹立てて憎しみも生まれてそう言ってくる相手とはしなくなったりするんです。お前とはもうやってやるか!とか思って。

考えてもみてください。自家発電するにしても自分で手をコシコシ動かしますよね。でもそれを自分ではなく人にやってもらえたら本当ならそっちの方がもっと楽でいいはずですよね…
気を使わないでよくてそこで気が向いたら触って、ヤッて…それならそっちの方がいいはず…

そこが風俗がなぜ価値を持つのかの理由になる所ですが…なぜかそれは貴方には頼まない…むしろ腹を立てる…

やはりどこかでただの性欲処理を嫌がったり軽蔑したり拒否したり注文つけたりがあったからでは…

No.7 18/03/15 11:07
匿名さん7 

うちも週イチ程度でありましたが、
仕事が忙しくなり休みが無くなると
一切無くなりますよ
ボディタッチ旦那の身体触りまくったり、
そばに寄って、寝たり
寝てる旦那に、チューしたり
スキンシップお願いするのも変じゃない?

私はエッチなくても全然いいんですが
2ヶ月ぐらいすると普通に旦那から近寄ってきます。

No.8 18/03/15 14:09
匿名さん8 

家も旦那が疲れてるとしたくないらしく、本人からお断りあります。けど普通に相手からはエッチなスキンシップはあります。
分かったのは男の人は疲れてると普通にタチニクイですよね。後は、寝てたい要求のが強いのかと。
そんな時は、家はマッサージしてあげます。腰とか痛がるけど気持ちいいし、スッキリするみたい~
それがスキンシップになるし、話もその間にできるしと思ってます。
エッチは、その内復活しますよ~
家も月1~3回とばらばらだけど、元気な時はスキンシップから発展の時もあります。
お互いの心が離れなければエッチは復活祭しますよ~
ちなみに結婚14年目です。子供ももちろんいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧