注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

ラインとあった時で全然違う彼、どっちが本心でしょうか…みなさんのご意見をいただき…

回答2 + お礼2 HIT数 799 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 10:48(更新日時)

ラインとあった時で全然違う彼、どっちが本心でしょうか…みなさんのご意見をいただきたいです!

ライン
・彼から来たことはない
・返事は必ず来るけどすぐ来なくなる
・自分の話はほとんどない
・綺麗な写真送ったりすると、どこ行ったの?とか自分で撮ったの?などの質問はある
・質問は必ず答えてくれる
・遊びに誘うラインは日時が決まるまでは途切れない
・ちょっとボケてもつっこみなし、無視

会ったとき
・どんな人が好きなの?芸能人でいうと?などわたしの好みを聞いてくる
・前の彼氏とはなんで別れたのか、など恋愛話も振られる
・旅行の話や、趣味の話、家族の話など自分のこと喋るの好きそう
・つっこみはガンガンされ、けっこうからかわれる
・共通の友達には仲良しなんだねーと言われた

そして、いまはたまにラインするのですが、ご飯いきませんかーと言うと

仕事が死にそうで予定立たないから、落ち着いたら旅行の話聞かせて!(旅行の写真を送ったので。
という感じでかなり放置されています。

きっと仕事落ち着いてもあちらから連絡が来るとは思えないし…

予定立たないなら、今からどうですかって誘えば?
と友達に言われたのですが

ラインか素っ気ない感じ?で勇気がなかなか出せず…
みなさまのご意見お願いいたします…

ちなみに、彼は10歳年上の方で割と年齢差があります。

18/03/15 10:40 追記
ややこしい書き方ですみません、彼とは付き合ってる訳ではありません。一方的な片思いです。

No.2616129 18/03/15 10:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/15 10:20
働く主婦さん1 ( 40代 ♀ )

会った時の彼が本物に近いんじゃないですか?
男性はLINE、メール、電話等離れての会話を苦手とする人多いですからね。
仕事が忙しい上に年上ならなおさらかと。
会いたいよ!仕事が落ち着いたら絶対連絡ちょうだいね!待ってる!とだけ言って
そっとしておいては。

私の元カレが主さんタイプ、私が主さん彼氏タイプで
よくケンカしましたよ。
ゆっくり会える日を作るために必死こいて仕事をやっつけているのに
「今から会いませんか?」電話?忙しいって言ってるじゃん!落ち着いたらって言ってるじゃん!
正直疲れます。

会いたいと思っている旨、不安に思っている旨は伝えてもいいけど
落ち着くまで待ってると言ってあげてほしい。

ところで浮気の可能性はないんだよね?本当に忙しいんだよね?

No.2 18/03/15 10:31
通行人2 ( ♀ )

主さん→彼と
彼→主さんとの温度差を感じますね。


会ったのが一回きりなら、彼→主さんの印象があまり好みのタイプではなかった…?だから仕事が忙しいと言って食事に行かない…?とも思えますね。


旅行の写真って、普通送るんですか?


コメントつけてる?

LINE友達からいきなり旅行の写真を送りつけられても、わたしなら「で?」って思うけどな。


「今度話きかせて!」はまだ大人の対応だと思います。


主さんが、彼に好意を持っているとしたら、まだまだこれからかな?という印象です。




健闘を祈ります。


No.3 18/03/15 10:36
お礼

>> 1 会った時の彼が本物に近いんじゃないですか? 男性はLINE、メール、電話等離れての会話を苦手とする人多いですからね。 仕事が忙しい上に年… ご意見ありがとうございます。
すみません、私の言葉が足りませんでした、付き合ってる訳ではなく片思いしています。
彼に奥さんや彼女さんがいないのは知っているのですが…
突然誘ってしまえ、というのは仕事いそがしい、から何ヶ月か経っているので、
そんなにだらだら片思いしててもしょうがない!とりあえず会わないと!という友人の意見でした。

No.4 18/03/15 10:48
お礼

>> 2 主さん→彼と 彼→主さんとの温度差を感じますね。 会ったのが一回きりなら、彼→主さんの印象があまり好みのタイプではなかった…?だから仕事… 会ったのは10回くらい?
で、2人きりでは2回くらいです。

旅行の写真は、旅行の前に綺麗に写真撮れるところありますか?
って聞いて教えてもらったりしていたので
綺麗に撮れましたよ〜こんなところもきましたよ〜
という感じで送りました。

情報が不足していて申し訳ないです。
ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧