注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

至急、病院に行ったほうがいいのか悩んでいます。 1週間前から不正出血が少し…

回答3 + お礼2 HIT数 679 あ+ あ-

働く主婦さん
18/03/18 15:22(更新日時)

至急、病院に行ったほうがいいのか悩んでいます。

1週間前から不正出血が少しあり、おりものの量も増えているので、一昨日婦人科で診察してもらったところ膣炎だろうということで
クロマイ膣錠を入れてもらい、それから5日分処方されました。

その日の夜から出血が多くなり、次の日の朝には下腹部痛で目が覚めるほどでした。
パートもあったため、様子みようと我慢し、薬もいれずに過ごしましたが
今朝も下腹部痛で目が覚め、おりものシートは血でいっぱいでした。

以前に別な病院で、ハイセチンを処方された際にも出血が止まらず相談しましたが、

「出血する薬だから我慢して入れなさい」

と言われたことがあるので
(別な病院ですが)医者に相談するのが怖くなり、ここで相談させていただきました。


薬をやめてしばらく様子みたほうがいいのか
至急、病院で診てもらいなおしたほうがいいのか
よろしくお願いします。

タグ

No.2616156 18/03/15 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/15 11:45
匿名さん1 

心配されているので、きちんとした総合病院で診てもらった方がいいですよ。
生理ではないのですか?
オリモノシートではなくナプキンをした方がいいですよね。

No.2 18/03/15 11:54
お礼

>> 1 早速回答していただき、ありがとうございます。

近くに総合病院がないため、いつも個人病院になってしまいます…ちゃんと診てもらったほうがいいですよね…

生理ではないです💦
今朝の出血の量見て、普通のナプキンをあてました!
ありがとうございます!

No.4 18/03/18 05:12
匿名さん4 

膣炎でそんなに痛みが出るなんてまずいと思いますし、早く違う病院行った方がいいです

No.5 18/03/18 15:22
お礼

>> 4 ありがとうございます。

同じ病院に行ったところ
原因がわからないから他で診てもらったほうがいいと言われ

大きい病院へ行ったら
排卵出血でした。

排卵出血ってそんなに量でますかね…??
すでに大量の出血が出てから6日目になります。薬を飲んでホルモン調整していますが、しばらく様子ですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧