注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

2年半付き合っている彼氏との性生活のことで悩んでいます。 私は入れる直前ま…

回答5 + お礼3 HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
18/03/20 13:09(更新日時)

2年半付き合っている彼氏との性生活のことで悩んでいます。

私は入れる直前まではできるのですが、中に入れるということが痛くてどうしてもできません。
だから、手や道具を使っていかせてもらったり、私も手を使ってしてあげています。そんな感じでもう2年以上がたちました。
それだけでも最初は彼も満足していたのですが、やはり最後の入れるところまでしたいみたいで、何回も挑戦し、彼の指一本は入るようになりましたが、彼のものはまだ入りません。産婦人科で検査をしてもらっても、何か異常があるわけでもありませんでした。少しずつ、自分で指を入れたりして穴を広げるといいと聞き、やってみましたが、自分では怖くて入口で止まってしまいます。
もうすぐ遠距離になるので、なおさら彼は焦って、早く入れたいと言い、毎晩のように求めてきてプレッシャーだし、疲れてきました。それに体を触られるのが嫌になってきました。

私は焦ってしなくてもいいんじゃないかと思っているのですが、彼は、これから遠距離になるのだから、深い繋がりがないといけないといいます。
私は今の状態でも十分深く繋がっていると思っているのですが、それは私がまだ中に入れたことがないからでしょうか?

No.2616197 18/03/15 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/15 13:28
お師匠さん1 

彼に身を委ねる覚悟がない

或いは、単に彼の経験不足

No.2 18/03/15 13:35
お助け人2 

>彼の指一本は入るようになりましたが、彼のものはまだ入りません。

同様の人から多数相談をうけて解決していますが、性器には異常が無いのですから心因性だと思います。

だとしたら、それを解消シナイ限りペニスを入れられる様になるのはかなり難しいと思います。
ただ、産婦人科で異常はないと言われたので、「自分が自己暗示で痛くも無いのに痛いと感じている事」だと認識出来れば可能になるかも知れません。

私の手法は催眠療法なので以来されたら簡単に解消できると思いますが、このサイトでは個人情報が書けないので残念です。

取りあえずご自分で恐怖感等を上手く払って試してみてください。

No.3 18/03/15 14:22
匿名さん3 

挿入する時に愛液は充分に出ていますか?

No.4 18/03/15 22:49
お礼

>> 1 彼に身を委ねる覚悟がない 或いは、単に彼の経験不足 回答ありがとうございます。

覚悟が足りないんでしょうか…
聞いてるかぎりだと、彼は経験豊富だと思います。

No.5 18/03/15 22:51
お礼

>> 2 >彼の指一本は入るようになりましたが、彼のものはまだ入りません。 同様の人から多数相談をうけて解決していますが、性器には異常が無いので… 回答ありがとうございます。

睡眠療法受けてみたいですね(>_<)
痛いと思うのは思い込みなのでしょうか…?

No.6 18/03/15 22:53
お礼

>> 3 挿入する時に愛液は充分に出ていますか? 愛液がでるように彼はたくさんさわってくれるし、ローションも使っています。

No.7 18/03/20 11:10
お助け人2 

NO2です。

心理的だとしたら「NEW心理カウンセリング」という所に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
取りあえず相談をする事も出来ると思います。

No.8 18/03/20 13:09
匿名さん8 

指が入るようになったのなら少しずつ改善されてるんだと思うよ。ローションを使ってリラックスした状態で自分の指を入れる練習を毎日つづけてみたらどうかな?

彼の気持ちはよくわかります。やっぱり1つになりたいっていうのがあるし、一緒に気持ちよくなりたいんだろうね。

まずは、すまたとか69で一緒に気持ちよくなるといいかも。




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧