注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏が怖いです。 特に何をされたとかではないですが。 先月、部活のことで…

回答1 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 18:07(更新日時)

彼氏が怖いです。
特に何をされたとかではないですが。

先月、部活のことで部員と言い争いをしてしまいました。
その時、相手がとても偉そうに上から目線で言ってくるので、怖くて結局耐えられず号泣してしまいました。
その件については顧問を通して解決はしたのですが、相手との仲は回復しておらず、まだ相手に恐怖心を持っているため部活に中々行けていません。(余談ですが、自分は副部長で部活に行っていないので「副部長なんだからちゃんと部活に行きなさいよ」と同級生に言われてしまい、それがとても嫌で、更に部活に行きたくなくなりました。)
そんなことがあってから精神的に不安定になり、動機が激しくなって過呼吸を起こしやすくなり、学校で倒れることが多くなりました。そして、不安な感情に襲われるようになりました。
なので、彼氏に嫌われていないかと不安になるようになりました。
前までは寝る直前までLINEをしていたのに、最近は全然会話が続きません。既読スルーもちょいちょい増えました。
学校では、できる限り近い距離にいようとお互いしていたけど、最近は授業が終わると(彼氏が)すぐに教室の端に行ってしまい、私との距離が遠くなることが増えました。
でも、バレンタインのお返しはちゃんとくれたし、体調が悪かったりすると心配してくれるし、掃除の班も一緒になろうとしてくれたりしました。
不安と安心を繰り返して繰り返して、最終的に彼氏がどう思っているのかわからず、怖いという感情にたどり着いてしまったのです。
LINEで「私のこと嫌い?」と聞いてみたいのですが、くどいとか重い女とか思われたくないのであまり聞きたくありません。

どうすれば私はこの不安感情から逃れることが出来るのでしょうか?
ちなみに、今「心が落ち着く薬」として病院から処方された漢方薬を持っています。

No.2616274 18/03/15 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/15 18:07
匿名さん1 

別れたらスッキリするんじゃない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧