注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

私は22歳の男です。日本人ではありません。 仲良い日本人の女友達がいました。 …

回答4 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 06:33(更新日時)

私は22歳の男です。日本人ではありません。
仲良い日本人の女友達がいました。
彼女から二人で一緒に旅行に行こうと誘われて一緒に旅行したり、一緒に勉強したりしながら、どんどん彼女のことを好きになりました。(日本では男女友達同士二人で旅行するのが普通ですか?)
ある日は彼女の独り暮らしの部屋で泊まるようになりました。ベットは一つしかなかったし、彼女に邪魔になりたくなかったので、床の上で寝ました。
クリスマスの日にも彼女の部屋で泊まるようになりました。床の上で寝ようとしたのに、彼女の布団に入って一緒に寝ようと言われて一布団の中で一緒に寝ました。(これも普通の状況ですか?)
しかも、この頃は彼女からの連絡がほぼないです。
連絡を送ったら、返信は来てるし、内容も良いけど、なぜ先に連絡を送らないか分かりません。
何かを失礼しちゃって、友達としての関係も切りたがってないのか心配してます。

質問はこれです。
1. 彼女は私のことが好きだったと思いますか?
2. 今はどうすればいいですか?

ご精読ありがとうございました。

No.2616362 18/03/15 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/15 19:52
koujien ( ♂ 9USQCd )

彼女はあなたのことが好きでした。
だから,あなたと抱き合うことを願っていた。

そこで,彼女は,勇気を出してあなたを部屋に招いた。
しかし,あなたは床の上で寝てしまった。

今度は,勇気を出して,「一緒に寝よう」とあなたを誘った。
しかし,あなたは彼女にキスすらしなかった。

だから,彼女は,あなたから女としてみられていないと思った。
だから,悲しくて,あなたとどう付き合ったらいいか分からなくて,悩んでいると思います。

彼女のことが好きなら,「好きだよ」と言ったらいいと思います。

No.2 18/03/15 20:01
匿名さん2 

1.好きではないと思う。
彼女があなたを家に呼んだのは、友人として信頼してるからだと思う。
異性としては意識してないと思うし、距離を置こうとしてると思う。

2.あなたがどういう関係を望むのかによる。
彼女が距離を置いたのは、あなたの好意に気付いたからかもしれない。
もしそうだとすると、どうするにも難しいね。
友達のままでいたいなら、このまま様子を見ればいいと思う。
恋愛としか考えられないなら、いっそのこと本音で話して告白しちゃえばいいと思う。
うまくいく保証はできないけどね。気まずくなるだけかもしれないし。
それも仕方ないことだとは思うけどね。

No.3 18/03/15 20:19
匿名さん3 

日本人は感情をストレートに表現するのを恥ずかしい事と
考える人が多い。女性は特にシャイだから、相手の方から
気がついてくれるのを待っている場合が多い。そこら辺を
察してあげて行動すれば良いんじゃないかな。

No.4 18/03/18 06:33
匿名さん4 

彼女は主さんから来てほしかったのでしょうね、こっちからまた誘ってみるのが良さそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧