注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

高2男子です。同性の先生が好きです。 先生は2年連続で授業を担当してくれてます…

回答1 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 23:48(更新日時)

高2男子です。同性の先生が好きです。
先生は2年連続で授業を担当してくれてます。(今年は2人組のサポート役)
先生は僕が先生のことを好きなことを知っていて優しくしてくれます。
意地悪なこと言う日も沢山ありますが、なんだかんだで優しくしてくれます。
握手してって頼むといつもすぐに手を出してくれます。
自分から話しかけなくても先生から
「テスト見せて」とか言って来て見せたら頭ポンポンってしてくれたり、肩ポンポンってしてくれたりします。
帰るときも先生とすれ違ってサヨウナラって言ったら「今日はもう帰るの??」と声をかけてくれます。
昨日で授業最後で、僕は手作りのケーキをバレンタインにあげていたのですが、ホワイトデーのお返しはいらないって言ってあったので、昨日何回もあげようか?って言ってきました。
さしたら友達がハグしてあげなよ!みたいなことを言いまくってたら
昼休み(授業無い人は放課後扱い)の時間に先生と会ってその友達と別のところにいるときに先生にハグしてあげなとか言ったらしく、先生は「期待させたらかわいそうだからしない。」と言ってたらしいです。それ以来先生と会ってないです。
嫌われてるのでしょうか。すごく不安です…

No.2616429 18/03/15 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧