関連する話題
生きるの怖いです。歴史観てると悪意が全てじゃ無いですか?悲しいことしか無いじゃん 正しい選択はすべて権力者に潰される日本の場合江戸幕府を田舎の馬鹿サムライと糞
どうぞ笑ってください。 私は26歳にして不妊治療中です。 そのくせ私は親のデキ婚なんかで産まれました。 私の命は親が結婚する為の都合道具でしたよ、私の
宗教入る人て馬鹿だなて思う。 結局一人よがりで入って家族不幸にしてんじゃん。 でも苦しいからこそ何かにすがりたくなる気持ちは分かるけど宗教は余計苦しむな

もう自分が嫌になりました。 仕事でミスが多く、カンも悪い、こなすスピードもわりと…

回答4 + お礼0 HIT数 2488 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
18/03/16 08:40(更新日時)

もう自分が嫌になりました。
仕事でミスが多く、カンも悪い、こなすスピードもわりと遅い、人からできない奴と認識される事がよくあります。
カンが悪いのはつらいですね。
真面目には取り組んでますが、もちろんそれだけでは人から認めてはもらえず。
母親は影で弟に、アホで我(が)を曲げない、父方のあの人とよく似てると私の事を話しています。

同じ職場だったおばさんが、私の事を影で、何であんなの雇ったんだろねと言っていました。

管理栄養士で最近働き始めましたが、年下の方が仕事ができ、私はミスが目立つ。それを上司に報告されたり‥

もう辞めようか思案しています。
生きていくのが辛い。私はどうやって生きていけばよいでしょうか?
馬鹿でもできる仕事ってなんですか?


タグ

No.2616447 18/03/15 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/15 22:43
通行人1 

私も同じですが
検体回収の仕事につきました。

なんとかなってます
確認さえ出来れば求人多いですよ

No.2 18/03/15 22:47
匿名さん2 

考え を前向きに変えましょう どうすれば ミスが減るか どうすれば仕事が早くなるか 後ろ向きの事より 前向きに

No.3 18/03/15 23:26
通行人3 

どこの職場にもいますよ、そんなおばさん…もっとひどいこと言う人もいるし…気にすることないです。

No.4 18/03/16 08:40
働く主婦さん4 

管理栄養士の仕事は憧れの仕事です。
だからその仕事をしてる主さんは凄いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧