注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

中絶を経験された方にお聞きしたいことですが、性行為をしようと思えたきっかけを教え…

回答5 + お礼0 HIT数 666 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 18:06(更新日時)

中絶を経験された方にお聞きしたいことですが、性行為をしようと思えたきっかけを教えてください。

私は大学生で中絶をしたのが半年程前です。相手に無理矢理という訳でもなく、ただ自分の意思が弱く相手がコンドームを持っていない時に断れなかった、というのが原因です。

つい最近彼氏ができて(彼は私が中絶をしたことを知っています)、もう二度とこんなことはしないと思う反面、相手に我慢だけさせるのは悪いと思うこともあります。
キスも胸を触られるのも私はこれまで通りですが下半身だけは怖いとやはり感じます。彼自身が我慢すると言っているのですが、私だけしてもらうというのも……というのが私の考えです。

なにか教えていただけると光栄です。

タグ

No.2616534 18/03/16 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/16 06:45
通行人1 

私の友人ですが
ただ快楽のため20代のためお互い避妊しないで妊娠。相手に告げたら逃げて中絶したらしい。
そのあと別の人で妊娠。また相手は逃げつぎはシングルマザー。
そのあと別の人とデキ婚しました。


わたしからしたら入籍もしてないのに避妊しないでやるのはどうかと思う。
別にデキ婚が悪いとは思わないけど
するなら責任をもつのが必死。
相手に悪いだの、意思が弱いだのはただの甘え。
自分をただ守りたいだけ。
言っとくけど一番辛いのは赤ちゃんだということ。
中絶するなら、安易なセックスはしないで避妊くらいしなよ。
てかしない男性と付き合う自体大事にされてないよ

No.2 18/03/16 06:58
匿名さん2 

今はどこまで進んでるの?途中まででやめてるだてことかな?

これから先、SEXをずっと拒否するのは彼氏も我慢できなくなるだろうね。

正しくコンドームを使うことを徹底すれば大丈夫だよ。

No.3 18/03/16 11:03
匿名さん3 

ピル飲んでゴムすれば妊娠しませんよ。
もしそれで妊娠したならもう天文学的確率なのでむしろ奇跡に近いから産んでほしい…
今の彼は逃げそうな人なの?

別にデキ婚を勧めてるわけでもないけど
彼との今後を考えて彼が誠実な人であるなら避妊を万全にして徐々に頑張っていってもいいと思います。

No.4 18/03/20 17:55
匿名さん4 

ピルを飲めば100パーセント妊娠しません。
私は忙しく 病院にも行けなく、
ピルを飲めず、
その男は生でやったことしかないみたいで、避妊一切ない奴でした。
何回か中出しされても
妊娠はしませんでしたが、
何回かで妊娠しました。
自分が悪いと反省して後悔しています。
結果、妊娠=中絶になりました

No.5 18/03/21 18:06
匿名さん5 

中絶は心も身体も傷つきます。
心も身体も、ですよ。
安易に直ぐ生挿入、避妊無しのSEXは男は気持ち良いが、女という生き物は受け身なのだから避妊をするのはお互いにね。
また中絶したら、再度、心と身体が傷つくよ。赤ちゃんも二度と戻って来ないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧