注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

妊娠希望なのですが、福さん式を参考にして子宮口を確認してみました。 先月の…

回答2 + お礼0 HIT数 2189 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 12:38(更新日時)

妊娠希望なのですが、福さん式を参考にして子宮口を確認してみました。

先月の生理予定日前には、少し入れただけで触れるくらい降りてきた子宮口が、今回の生理予定日前には指の根元まで入れてやっと届く場所にあります。

予定日前日から、予定日3日後までピンクの出血が続き、予定日4日後にはいつも通りの出血がきましたが、やはり子宮口は遠いままです。
いつも予定日から4日も少量の出血が続く事がない為、少し不安になりました。


人それぞれ位置も形も違うというのはわかりますが、いつもの生理前などと違うというのはあるのでしょうか?

No.2616552 18/03/16 04:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/16 08:53
通行人1 

答えになってなくてごめんなさいね。

私も福さん式でしていたのですが
まったく妊娠できず
基礎体温を付け不妊外来へいくと
そもそも排卵をしてませんでした。

子宮が触れたらしたのは??など疑問でしたが

排卵日を教えてもらい、タイミング法で子育てして3ヶ月で妊娠し、今は赤ちゃんとが居ます。

そんなにお金もかからなかったし、もっと早くしていれば良かったです。

36歳の出産でした。

No.2 18/03/16 12:38
匿名さん2 

通行人さん

ご返答ありがとうございます。
そういう可能性もあるのですね。
今は赤ちゃんが産まれたとの事で、おめでとうございます。

私は二人目を望んでいるのですが、一人目の時と同じように排卵日を計算してタイミングを取ってるのですが中々できません。一人目の時は一回で出来たので、少し焦ってストレスになってるのかもしれませんが。

来月もまた子宮口の位置が今回と違ったり、生理以外の出血が長引くようでしたら、私も病院へ行ってみたいと思います。

排卵してない可能性もあるという事も頭に入れて、今月もう一度頑張ってみたいと思います。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧