注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

付き合って7カ月の彼氏がいます。遠距離でなかなか会えないので、ラインと電話は毎日…

回答4 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 17:47(更新日時)

付き合って7カ月の彼氏がいます。遠距離でなかなか会えないので、ラインと電話は毎日してます。でも、電話で時々くだらない喧嘩してしまうことがあり、彼氏から別れよう。違う人探しなよ。と言われます。

その都度、謝って引き止めてなんとか付き合っていますが、だんだん彼氏の気持ちがわからなくなってきてます。仲良いときは、結婚しよう。とか、別れない。愛してる。
って言ってきたり。遠距離なので不安です。

彼氏のことは今でも大好きですが、別れるか真剣に考えた方がいいですか?違う人探しなよ。って言われた事がすごくショックでした。

アドバイスよろしくお願いします

タグ

No.2616564 18/03/16 06:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/16 07:56
匿名さん1 ( ♀ )

遠距離で喧嘩や事ある度に別れを口にする相手だと精神的にずっと不安が続き、そのせいで信用が出来なくなり、
本当に愛されてるのか?とか、他に相手ができたのではないか?とか色々な感情がそのうちあふれだし、自分に自信をなくす上に相手を疑うばかりの苦痛な恋愛になること間違いなしと……
ごめんね💦言い切れちゃいます💦

遠距離は絆と信頼が物凄く大切になるけど、
別れを口にする相手ではその2つを失うことしかないでしょう💦

No.2 18/03/16 08:15
匿名さん2 

主はいくつ?子供だなと思ってしまった
若い頃はすぐ結婚、別れるっていう言葉使うよね

No.3 18/03/16 15:41
匿名さん3 

まだ7ヶ月だと不安定なのかも。遠距離は期間限定なのかな?だとすればなんとか今は耐える。そうじゃなければ、この状態ではちょっと辛いかも。

No.4 18/03/16 17:47
通行人4 

ずっと遠距離なんですか?あなたには遠距離難しいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧