注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

こんな時どうしたら良いのでしょうか? 私は1ヶ月間半の冬期休暇が終わり…

回答1 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 09:16(更新日時)

こんな時どうしたら良いのでしょうか?


私は1ヶ月間半の冬期休暇が終わり、これから8ヶ月、月に2回お休みがあるだけの生活になります。

3日前、結婚前提に付き合いたいと言われて付き合いはじめた彼と、休みも時間帯も合わず、会えない、電話も出来ない状態です。

これが8ヶ月続くので、私は耐えられるのですが、歳下の20代の彼からしたら、耐えられないのではないかと思いまして…

彼からは今は越せないから8ヶ月後に同棲して、半年後に結婚しようと言われているのですが、私は高齢で体調が悪くなりはじめた親の家から徒歩圏内の近場に住みたいのに対し、彼は会社の近くに住みたいと言っていて。

私の実家から彼の会社は30分です。
彼は遠いと言います。

私は車の免許も今は無いですし、免許とるお金の用意がまだ出来てないないので、先になるのを考えても、何かあった時に歩きでも行けて、毎日通いやすい様に実家から徒歩圏内が良いです。

彼の親の面倒を見るのも私はするつもりですが、彼の姉が見るようで。

私は親の面倒見る人がいないので私が見たいのですが、まだ親の話はしてませんが、彼がどうしても会社の近くにすると言い張り、同棲すれば会える時間が作れますが、私が実家のそばが良いと言いはじめてから、同棲の話が進まず。

会えない、電話もなかなか出来ない。時間差のメールだけしか今出来ていないんです。

前の彼氏もあまりに会えなすぎて振られたので、またそうならないか怖いです。

でも、話をすれば、だったら俺の会社のそばで同棲はじめようよ!としか言われず、私は実家のそばがいいと言うと、お互い平行線で話が進まないのです。

どうしたら良いでしょうか?
なんと言って話をすればよいか分かりません。

No.2616588 18/03/16 09:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/16 09:16
匿名さん1 ( ♀ )

条件合わないって事だよ。
彼氏は結婚しよう!
あなたは結婚する事を決めたみたいだけど


条件合わないからじゃん
結婚しても多分 自分の意見は無く 別れたいとか思うね

彼氏は自分勝手なんですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧