注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

終わってしまった番組ですが 音楽チャンプという番組 一般人が歌って 最終…

回答1 + お礼1 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/16 18:43(更新日時)

終わってしまった番組ですが

音楽チャンプという番組
一般人が歌って
最終的にトロフィーを貰う人もいますが
トロフィーをもらった人は 歌手になれる事務所からのスカウトあるんですか?

歌手になりたいと上手な人がたくさん出ては落選して

一番上手な人はトロフィー獲得してました

結局 番組終わり音楽事務所からスカウトあり 歌手になる道に行くのですか?

よくわからないなと思って…
デビューしないの?

琴音とか

No.2616669 18/03/16 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/16 16:25
匿名さん1 

賞金がもらえるだけ。そこで業界の人の目にとまればスカウトされるでしょうね。海蔵さんみたいに。

最初は5週連続勝ち抜きで即デビューとか言ってたけど、そこは言及されないまま終わりましたね。

なんというか…大好きで全部録画して見てたけど、結局見切り発車で何も定まっていない番組だったんだなぁ。って印象です。

No.2 18/03/16 18:43
お礼

琴音の歌が最高によくデビューしないのかなと 審査員の菅井さんが厳しい人でしたが

琴音には奇跡!と言っていたので 琴音デビューしてほしいなと

結局終わりで
なんだったのかなという感じ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧