注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

4月から専門学生になる者です。入学式にスーツを着るのですが、母親のおさがりを着る…

回答2 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 12:23(更新日時)

4月から専門学生になる者です。入学式にスーツを着るのですが、母親のおさがりを着るかそれとも一式買おうか悩んでいます。
両親は1回しか着ないから勿体無いと言いますがお金は自分で出すのでせっかくの入学式だから買いたいなと思うのですがスーツは一回しか着ないものなのでしょうか?
世間知らずで申し訳ないのですが就活の時に着るスーツと入学式で着るスーツは別物なんでしょうか?

No.2616928 18/03/16 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/16 23:51
匿名さん1 

就活でも着られるスーツを買うといいですよ。体型が変わらなければ着られますから。結構、入学式でリクルートスーツの子も多かったですよ。

No.2 18/03/19 12:23
匿名さん2 

リクルートスーツを今買っておくのもいいと思いますよ、あれば何かしら便利だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧