注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

先程、離婚しようか悩んでいます。っと書いたものです。 情緒不安定になり、旦那に…

回答4 + お礼0 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 07:49(更新日時)

先程、離婚しようか悩んでいます。っと書いたものです。
情緒不安定になり、旦那には電話やLINEで当たってしまいます。
私の事はどーでも良いの?、優先順位低いんだね、など構って構ってをしてしまい。向こうには面倒くさいと思われてしまいます。

今夜も9時ごろに出掛けて今も帰ってきてないです。
不安にさせないで、帰りを待ってるから帰ってきたら寂しい思いをさせた分優しくしてほしい。などなど、、、。
どうしても黙って待つ事が出来なくて、気持ちがおかしくなりそうで、本当に不安定な状態なんです。
自分でもさすがにやりすぎたかな?っと思うんですが、駄目なんです。

No.2616980 18/03/17 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/17 01:53
匿名さん1 

仕事しましょう。
暇にしているから彼依存になるのです。

No.2 18/03/17 04:16
匿名さん2 

そんな感じではますます気持ちがあなたから離れて行ってしまいますよ。
人の気持ちってそういうもの。
追われたらますます逃げたくなる。

No.3 18/03/17 04:20
通行人3 ( ♂ )

女性は、独占欲が、強いから、私をもっと愛して、私だけを愛して欲しいと相手を束縛したくなるのですよ😭

男性は、解放されて、ストレス発散に、博打や酒や女を求めてしまいます。

男は、表現が、下手なのですよ。

一番愛していても、素直に言えないし照れてしまいますよ。

仕事も、家庭が、あって成り立つのですよ。

貴女も、自分自身に、旦那さんから一番に、愛されていると自信を持って下さいね🍀

No.4 18/03/17 07:49
匿名さん4 

うわぁ…そんな追い討ちの連絡がきたらそりゃ逃げるわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧