注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

すれ違いざまに知らない人から言われた言葉で傷ついたことはありますか? 高3女子…

回答5 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 12:47(更新日時)

すれ違いざまに知らない人から言われた言葉で傷ついたことはありますか?
高3女子です。
外出していて、知らない男子高校生集団とすれ違った時におしっこ!!!って顔を見ながら笑われました。おしっこ?なにそれ?は?って思ったのですが、わたしの着ていたTシャツが黄色だったのでああそのことを言ったんだなって理解しました。正直、気にっていた服だったのでちょっとショックでした。
友達に話したら、わたしもすれ違いざまに顔の点数つけられたことあるよと言われました。腹が立ちました。そんなやつらは相手にしなければいいと思ってはいるのですが、やっぱり言われると傷つきますよね。
それ以来男子高校生やその年代の集団とすれ違うのが怖くて避けています。トラウマです…
人の傷つくことを平気で言う人達の心理?ってなんでしょうかね…しかも見ず知らずの人!!!!大人数だから怖くないって思ってのか???!ってなります。
もう半年前の話ですが忘れられなくて、こんな経験をしたことある人いるのかな?と思い、書き込んでみました。長文失礼しました🙏

No.2616983 18/03/17 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/17 01:44
匿名さん1 

気にしないで、って言っても多感な時期ですもんね。男子高校生って無駄に声でかいし、恥ずかしい言葉を大きな声で言ったらカッコいいと思っているところがありますしね。
結局、「あいつ、イカれてるわ」で、流すしかないと思います。
社会に出ると、もっとイカれた人に出会います。そしたら多分、洋服の色くらいでおしっことか言って騒いでて幼稚で可愛かったな、と笑えるときがきますよ。

No.2 18/03/17 01:44
匿名さん2 

身体的なことで言えば、ペチャパイと言われたことがあります

No.3 18/03/17 04:07
通行人3 ( ♂ )

世の中には、色んな人が、居ますからね。

大阪で言うなら、イチビリですわ。

女子高生も、箸が、倒れても?笑う時期が、ありますやん。
何をしても女子高生は、可笑しくて笑っていますよ😃
何であんな事くらいで大笑い出来るのか?
男は、回りに何か?面白い事を探したり?それをネタに、して会話したり?しますねん😃

そんな連中に、気にしても?不愉快だから、早く忘れて恐怖症から、抜け出して下さいね🐱

No.4 18/03/17 06:42
匿名さん4 

でも確かにオシッコ臭い女はいる。
たぶん汗がオシッコ臭い。

No.5 18/03/17 12:47
匿名さん5 

大丈夫
そいつらの方が確実に精神病んでるから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧