注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

ラブホではなくビジネスホテルの清掃の仕事って1日の流れどんな感じですか? 正社…

回答3 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 11:07(更新日時)

ラブホではなくビジネスホテルの清掃の仕事って1日の流れどんな感じですか?
正社員ありますか?

私の学歴と職歴

大卒

事務職

旅館の仲居

ですが可能ですか?

清掃の中でもクリーンなイメージのビジネスホテルで働きたいです。


清掃が良いのは、頭をもうあんまり使ったり接客したりが面倒なので黙々と仕事をこなしたい。

清掃にはそのイメージがありました。

No.2617164 18/03/17 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/17 14:13
通行人1 

嘘はもうやめなよ。
高卒なんだから。

No.2 18/03/17 14:40
匿名さん2 


答える気ない意味わからんレスやめーや。なんで嘘やねんカス。

主さんへ。
私は大卒だけど結婚後のバイトでやったことあります。
年齢が若いと落とすホテルもありました。
主婦の中でもわりと40より上が多くて…でもとってくれたところもありましたよ。
仕事内容は1人で人と関わらない感じではなかったです。
掃除は1人でしますがPHSを持って連絡とりあったり、組んだ人と今どの程度終わったなど伝え合うので遅いと焦ります。
病院のベッドメイクの仕事の方が私はやりやすかったです。
空いたら掃除って感じで一部屋2人で進めるんですが、常に患者さんや看護師さん達がいるので無駄話しなくて良いのが楽でした。
同じ清掃スタッフと会話をするのがお昼くらいだったので。
ホテルはお客さんがいない時間帯なので会話しながらする時もありました。
参考までに。

No.3 18/03/20 11:07
匿名さん3 

正社員登用しているかどうかは求人を見たら分かると思いますよ、主さんの経歴なら問題ないのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧