注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

生理予定日の前日に性行為をしましたがゴムが外れてしまい避妊に失敗。病院が休みだっ…

回答6 + お礼0 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 23:16(更新日時)

生理予定日の前日に性行為をしましたがゴムが外れてしまい避妊に失敗。病院が休みだったため31時間後にノルレボを内服。1週間遅れていますが消退出血もまだありません。食べる量が増える、腰痛、腹痛、眠気などの前兆はいつものようにあります。予定日前日に内服すると生理は遅れてしまうのでしょうか?検索してもはっきりとした回答が出てこず質問させていただきます。予定日前日に失敗しアフターピルを内服された方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

No.2617235 18/03/17 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/17 17:22
匿名さん1 

生理まじかであれば妊娠の確率は低いと思いますよ。気にする方が遅れる原因になることもあります。
2週間ほど遅れたら妊娠検査薬を試してはどうですか?

No.2 18/03/17 23:57
通行人2 

生理は排卵終わって来るもんだから予定通り来てればほぼ妊娠しないですよ?

生理はストレスなど影響受けやすいから心配し過ぎも良くないですし、薬飲んだなら生理予定日はリセットされますから待つしかないですね。

No.3 18/03/18 06:50
匿名さん3 

そろそろ生理が来そうと言い時にアフターピルを服用した場合1週間以内に出血があるのが基本と言われています。
ですが2週間後に来る場合もあります。
個人差があるので服用から2週間以上経過しても出血がない場合検査薬の使用をおすすめします。
私も以前避妊に失敗し、その数時間後にアフターピルを飲み処置を行いましたが時すでに遅し妊娠してしまい中絶を経験しております。
望まない妊娠をしない為には毎日飲むピルを服用する事を強くお勧めします。

No.4 18/03/18 23:09
匿名さん4 

1さん

ありがとうございます。
確かに心配しすぎると遅れそうです
2週間しても出血がなければ検査してみようとおもいます。

No.5 18/03/18 23:13
匿名さん4 

2さん

今日で10日ほど遅れています。

別のことでとてもストレスを感じる事がありその事も関係してるのかもしれません。気にしすぎは良くないですね。薬を飲むとリセットされるのは知りませんでした教えてくださりありがとうございます。もう少し待ってみます。

No.6 18/03/18 23:16
匿名さん4 

3さん

やはり個人差がありますよね。
もう少し待ってみても出血がなければ検査をしてみようと思います。

薬を飲んでも絶対に大丈夫という事はないですもんね。お話してくださりありがとうございます。婦人科の先生にも毎日飲むピルの話もされました。これを機に考えてみようと思います。本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧