注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

初めてご相談させていただきます。 私21才 彼35才 私と彼は付き…

回答10 + お礼7 HIT数 1269 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 13:29(更新日時)

初めてご相談させていただきます。

私21才
彼35才

私と彼は付き合い始めてから約1年経ちます。
彼とのセックスで、セックスの始まり方が彼からエッチしようと言われて愛撫は乳首を多少舐める程度又は全く無しでローションを塗って挿入、最初は1、2分正常位をしてから彼に上に乗ってと言われ騎乗位をしてフィニッシュ。
いつもこの流れで、正常位が好きと言った事もあり私としてはもっと正常位等ほかの体位も頑張って欲しいと遠回しながらも伝えたのですが全く頑張ってくれそうな気配が無く、正常位は彼が疲れてしまったり、汗をかいたりして集中出来ないようでほとんど無いです。
性行為中にキスなども全くなく、普段の日常ではキスを凄く求めてくるのに、その事も伝えた事がある(エッチ中に全然キスしないよねのように)のですが、全く変わらず…
挿入前も手マン等も全くなく、正直セックスをするのが嫌になってしまっています。
騎乗位は私には合わず気持ちよくありません。
愛撫(手マンやクリを弄ったりキスをしたり)も無いので彼の性欲処理をするだけのように感じてしまいます。

どうしたら良い方向になるでしょうか。

文章力が無くすみません…
アドバイス等よろしくお願い致します。

No.2617304 18/03/17 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/17 19:50
通行人1 

別れちゃいなよ。

No.2 18/03/17 20:05
通行人2 

ただの処理機じゃん。
お互い気持ちよくないと将来はないな

No.3 18/03/17 20:48
通行人3 ( ♀ )

女性は、ただ挿入しただけじゃ気持ち良くなれないよね。前戯がしっかりなければ、気持ち良いと感じられないんだよね。

膣や女性器って、本来凄く鈍感に出来ていて。じゃなきゃ、タンポンなんて日常生活で入れっぱになんてできないし、自転車なんて乗れるわけないよね。

正直に、前戯が無いと挿入しても気持ち良くないんだって伝えるしかないよ。女性の身体って、前戯が無いとスイッチ入らないし感度も上がらないんだよって。

彼は、女性経験が少ないんでは?あと
気持ち良いフリやイッたフリは、しちゃだめだよ。

No.5 18/03/18 07:45
匿名さん5 ( ♂ )

って言うか、彼氏さんは運動不足なんじゃ無いですかね?
体力が無い男はセックスでもあまり動きたがらないし、体勢がキツいと感じたりするからいろいろな行為などをしたがらないのでは?
見た目はそれほど太って無くとも、中性脂肪が高いとか高血圧とか、様々な要因を考えてもおかしくない年齢です。

俺のようにオナニーばかりでセックス経験がないままその年齢になった訳じゃないですよね?
その場合は腰を動かし射精すると言う経験の不足から、あまり動かない、あるいは正常位などの動きが快楽に繋がらない事もあります。例えば俺なら腰を動かしてイク事などなく、手だけで射精していた訳で、逆に一般的なセックス行為ではやりにくいと言うか気持ち良くないのもわかります。
女性に挿入する事は必要なくて、むしろ手コキやフェラをしてくれる方がまだ気持ち良いんですよ。

俺に彼女ができたとしても主さんの彼氏さんと同じになるかも。
そう考えると、手でするより床オナしている方がセックスに近いのか、、、。

No.6 18/03/18 08:17
お礼

>> 5 運動不足は確実にあります。
夜の仕事をしているので普段体力はあまり使わないし、ジムなどに通っている訳でもないので体力はあまりありません。
お腹もそこそこ出ています。
彼はセックスよりもオナニーが好きだと言っていてオナニーも機械を使ってしているので自分の手でしごいて等も基本ないようです。
回答者さんの言っている通り体力がなく今までもあまり女性の経験人数も少なめなようで(一人の人が長い)そして今までこう言ったことを元カノとかに指摘されたことは無いのかと聞いたら無いし、今まで相手に気持ちよくなってもらおうと思った事が無かったと言っていました。
極たまにバイブを使っていかせてくれる事や手マンをしてくれる事ははあるので、それで我慢するしか無いのですかね…

No.7 18/03/18 08:34
お礼

>> 1 別れちゃいなよ。 やはりセックスに不満がある場合上手くいかないのですかね…

No.8 18/03/18 08:35
お礼

>> 2 ただの処理機じゃん。 お互い気持ちよくないと将来はないな ただの性処理にされているだけなのですかね…
お互いが満たされるセックスでないと先は無いですかね…

No.9 18/03/18 08:39
お礼

>> 3 女性は、ただ挿入しただけじゃ気持ち良くなれないよね。前戯がしっかりなければ、気持ち良いと感じられないんだよね。 膣や女性器って、本来凄… ご丁寧にご回答ありがとうございます。
回答者様の言う通り前戯が無いと本当にスイッチが入りません
ただ逝かせるだけって感じで…
彼は女性の経験人数はあまり多い訳では無いみたいで(一人の人が長い)今までの人にもそう言った不満を言われたことが無いし、いかせてあげようと思った事もないと言っていました。
彼なりに私には気持ちよくなってほしい気持ちはあるみたいでたまにバイブを使って逝かせてくれたり、手マン(本当にごく稀に)をしてくれる事があるのでそれで我慢するしかないのかな…と思います。
騎乗位はあまり気持ちよくないので気持ちいい?って聞かれてもこれからもあんまりって言うようにします!

No.10 18/03/18 09:12
匿名さん5 ( ♂ )

>6
まぁ、今日明日には急には変われないけど、年齢的な部分も考えてジムなどに行かせよ?
主も一緒に通えれば良いけどね。

中年になれば運動不足でいろいろと成人病のリスクも高まるしね。
まぁ運動したからと言って病気にならない訳じゃないけど、体力はつけた方が良いよね。

大した効果はなくとも男性に自信が出るサプリなど飲みつつ、ジムで減量、体力増進し、セックスに挑めば、もしかしたら彼氏さんの積極的な攻めが期待できるかも。

No.11 18/03/18 17:42
お礼

>> 10 さっきもっと頑張って欲しい!
体力つけて欲しい!
と言ってみました。
そしたら次は頑張るねと言ってくれました!
そんなすぐに変わらないと思いますが少しずつ要望を言うようにして行けたらなとおもいます!
ご丁寧にありがとうございました(*´ω`*)

No.12 18/03/18 17:47
匿名さん12 

ハッキリ言わないとなかなか変わらないと思うけど、やっぱり女性からあれこれ言うのって躊躇いますよね。
言い方もやんわりと言ってもなかなか伝わらないし、はっきりもなんだかだし…
私の彼も同じような感じなので、どうしたらいいものかと、最近考えてました。
はっきり言うしかないのかなぁ。

No.13 18/03/18 21:56
通行人13 ( ♀ )

男性が動き続けるのって、かなり体力を使うみたいですよね。
ウチも普段は全く運動しないし、お腹も少し出てます。夏場に長時間してるとホントに汗だくになって可哀想な気もして(^_^;)
けど、やっぱりお互い気持ち良くなりたいから、思いは口にした方が良いと思います。

No.14 18/03/19 15:40
お礼

>> 12 ハッキリ言わないとなかなか変わらないと思うけど、やっぱり女性からあれこれ言うのって躊躇いますよね。 言い方もやんわりと言ってもなかなか伝わ… 私は割かしはっきり体力ないからエッチの時も全然だめなんだよ〜体力つけてっ!て笑いながら言っちゃいました笑
そしたら次から頑張るねって言われました!
変にしんみり深刻そうにではなく最初は冗談半分位な感じで笑いながらちょろっと言ってみたらいいかもしれません(*´ω`*)

No.15 18/03/19 15:45
お礼

>> 13 男性が動き続けるのって、かなり体力を使うみたいですよね。 ウチも普段は全く運動しないし、お腹も少し出てます。夏場に長時間してるとホントに汗… 私の彼もめちゃめちゃ汗っかきで冬でもエッチする時は冷房ですww
少しずつ要望を言うようにしていけたらなと思います!
もっと頑張ってとは伝えてみました!

No.16 18/03/19 17:49
匿名さん12 

私は、挿入には不満はないので、体力の問題ではなく、前戯の問題なんですよねぇ。
前戯の仕方をなかなかリアルにこーしてほしい、あーしてほしいと詳しくは言えなくて…
やんわりと誘導してるんですけど、毎回言うのも自分が萎えてきちゃいます。

No.17 18/03/20 13:29
匿名さん17 

いきなりローションをつけてすぐ挿入ってそりゃないよね。

まずは主さんがたっぷり舐めてあげてから私のも舐めてってお願いしてみたらどうかな?

バイブでいかせてもらうのもいいけど、なんかオナ二ーしてる感じになったりしない?





投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧