注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

彼氏の事を信用してないわけではないけど、心配になってちょっと束縛してしまいました…

回答2 + お礼2 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/17 23:14(更新日時)

彼氏の事を信用してないわけではないけど、心配になってちょっと束縛してしまいました。そしたら、ブチ切れて、別れる!もうおまえなんか気持ち悪いから、俺の名前呼ばないでくんない?気持ち悪い。気持ち悪い。

と、何度もいわれました。気持ち悪いって言葉にかなり傷つき自分に自信がなくなりました。わたしからいつも誤って繋ぎ止めてなんとか付き合ってますが、疲れてきました。別れるべきですか?

タグ

No.2617375 18/03/17 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/17 22:50
通行人1 ( ♀ )

どんな束縛したんですか?

No.2 18/03/17 23:03
お礼

>> 1 彼氏が誰かと電話をしてたので、誰と電話してたか聞いて、知り合い。と言うので、細かく聞いてしまったら、信用してないの?お前なんかが彼女なんて要らない。気持ち悪いといわれました。ひたすら謝ってなんとか別れずに済んだけど、向こうは冷めてるかもしれません

No.3 18/03/17 23:10
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

2も読みましたけど、
要するにあなたはまだガキんちょ(ごめんなさい)で、
恋愛するほど心がオトナじゃないってことではないですか。

彼氏もそうかも知れないから、
どっちが悪いみたいな話にしてもしょうがなさそうだけど、
「別れるべきですか?」の質問には、「別れるべきです」って返しますわ。
もうちょっと大人になってから恋愛しなさいよ、と。

No.4 18/03/17 23:14
お礼

>> 3 ありがとうございました。もう少し大人になりたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧