注目の話題
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

バイト先にすごく嫌な子がいます。 一年たっても仕事を覚えない。お客さんこないの…

回答1 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 05:14(更新日時)

バイト先にすごく嫌な子がいます。
一年たっても仕事を覚えない。お客さんこないのにレジにずっと立っている。仕事振り分けられてもやらない。お客さんに自分は気に入られたいがために自分のミスもひとのせいにする。一つの仕事にすごく時間をかけてやるのにミスが多い。(コーヒー機械を洗って戻すという作業を一年たっても覚えず適当でコーヒーがでなかったりする)でないと自分で解決しようとせず人を呼ぶ。いっぱい仕事あるのに暇ですねーとか疲れたという。他のバイト仲間を〇〇さんは仕事しないという。(この人よりはする)毎回一緒に入るとイライラします。こんな人っていっぱいいるんですじゃ?
一度仕事をちゃんとやってほしいといいましたが変わらずもう言うのも嫌になり店長みあてになりません

18/03/17 22:50 追記
誤字脱字すみません

No.2617389 18/03/17 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/18 05:14
匿名さん1 

世の中には宇宙人じゃないかと思うほど分かり合えないひと、いますよ。
私も経験があります。その人と最後まで分かり合えることはなかったのですが、しかし、私はその人からたくさんのことを学びました。指導する術を学びました。
付き合い方はあなた次第です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧