注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

旦那の口が臭すぎて悩んでいます。 旦那も私も同い年の28歳です。まだ20代…

回答1 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 23:15(更新日時)

旦那の口が臭すぎて悩んでいます。

旦那も私も同い年の28歳です。まだ20代なのにおじさんの口臭のような猛烈な臭いがします…。

本人にもそのことをハッキリと伝え、口臭に効くお高めの歯磨き粉やマウスウォッシュ、舌磨き用のブラシ、フロスを揃えて使うようにお願いしました。

歯科で歯のクリーニングと検診の予約をお願いし、虫歯が少しあったみたいなので治療をしてもらい、完治したところです。

それなのに物凄く臭いんです。毎日キスを求められますが、それが苦痛で自分まで口が臭くなるような気がして気持ち悪くてたまりません…。

口臭外来や胃の検査をしてもらいたいですが、忙しいから無理!そこまですることないだろ…と言われました。

旦那はマイペースで、ストレスを溜めるような性格じゃないので、ストレスが原因ではないと思っています。


普通はごはんを食べた後って口臭が和らぐと思うのですが、変わらず臭いです。歯を磨いた後も臭いです。歯磨き粉と口臭が混ざって吐き気がする臭いがします。

一緒の部屋にいるのも苦痛になってきました。

これ以上どうしたらいいのでしょうか。真剣に悩んでいます。オススメの商品などアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2617400 18/03/17 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/17 23:15
匿名さん1 

その口臭は内蔵からのものだと
思われます。

例えば、喉から食道、胃、腸。
カメラを撮ってもらった方が
良いかも知れませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧