注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

友達がうざいです。しんどいです。わがままです。私は喧嘩が苦手だし、滅多に怒ったり…

回答2 + お礼0 HIT数 884 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 05:09(更新日時)

友達がうざいです。しんどいです。わがままです。私は喧嘩が苦手だし、滅多に怒ったりしないのですが、ある子がもう嫌です。

説明できないのですが、何かを隠していて、嘘をついてることがばればれだし、もう嫌です。

その子はブスなのに、同じような子や自分より少し可愛かったりする子でも、「顔が無理〜」とか「うわぶっす~」とか言います。私はそんなこと考えたことなかったし、その子のことブスとかおもってなかったし、そういうことは考えたことないのですが、その子が人の顔の悪口ばっかり言うので(私の友達までも)、「お前も人のこと言えないだろ、鏡見ろ見ろ」って思ってしまうようになりました。

他にも色々ムカつくことばかりで、約一年たちましたがそろそろしんどいです。

縁をきるべきでしょうか。。
クラス替え発表は2分の1です。その子と同じくらすにならないとこを祈ります。

No.2617432 18/03/17 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/18 00:30
匿名さん1 

こんばんは
男ですが、参考になれば

どの辺を友達と思ってますか?
まあ、同じクラスはみんな友達!
というのは、すごく賛成です

ただ、その書き込みですと、不愉快極まりないだけの奴です

女の子として、見られないな・・

友達の前に、人として、
相手の悪いとこ、うつされる前に、遠のく事をアドバイスします

主さんが、その方をどう思ってもいいです
口は悪いが!正義感あるのよ!
みたいなのあれば、友達でいる理由があると思います

この書き込みを見たら

そんな奴とは!えんきれよ!
という回答が圧倒的なのは、明白です

No.2 18/03/18 05:09
匿名さん2 

自分が嫌いなひと、関わってメリットのないひととは関わらない。仲良くする必要はなく当たり障りなく最低限の礼儀だけあればいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧