注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

女性です。 自慰をし、絶頂を迎えた後、急に腰が痛くなります。数分もすれば治るの…

回答8 + お礼7 HIT数 963 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 14:31(更新日時)

女性です。
自慰をし、絶頂を迎えた後、急に腰が痛くなります。数分もすれば治るのですが、これは自然なんでしょうか?
(因みに、指で行っているのですが中には入れておらず、腰も振っていません。)

No.2617491 18/03/18 02:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/18 04:18
案内人さん1 

それは運動不足です。

No.2 18/03/18 07:08
匿名さん2 

果てるまで結構時間が掛かっているとかはないですか?

No.3 18/03/18 07:46
匿名さん3 

イク時ってかなり力が入ってるからじゃないかな。

すぐ治るとしても腰に負担が掛かってるのは間違いないから、改善した方がいいと思うよ。

体勢とか力の入れ方、あと時間とかが影響してるのかも。

因みにだいだい何分ぐらい?イク時はどんな体勢?


No.4 18/03/18 08:38
お礼

>> 1 それは運動不足です。 確かに最近動いてないかも、です…;
貴重な御意見、有難う御座いました。

No.5 18/03/18 08:48
お礼

>>2
回答有難う御座います。
一般の方の果てるまでの時間ってどの位のものなのでしょうか?
実は最近最後まで出来るようになり、もしかしたら他の方に比べると果てるまでの時間が遅いかもしれません。
果てるまでの時間が長いのが、腰の痛みと関係してるのでしょうか?

No.6 18/03/18 08:50
匿名さん6 

内部を傷つけてしまうこともあるから気をつけてください

No.7 18/03/18 08:57
お礼

>> 3 イク時ってかなり力が入ってるからじゃないかな。 すぐ治るとしても腰に負担が掛かってるのは間違いないから、改善した方がいいと思うよ。 … 回答有難う御座います。

確かに、イク時は無意識に力んじゃってるかも知れないです…。
やはり、腰に負担がかかっているのですね。
イクまでの時間は見てなかったのできちんとした時間は覚えていないのですが、多分デリケートゾーンに触れてから30分位です。
イク時は横を向いた方が気持ち良いので、横を向いてます。最初は仰向けになっているのですが、イク時は横を向いて、という感じです。

No.8 18/03/18 09:01
お礼

>> 6 内部を傷つけてしまうこともあるから気をつけてください 回答有難う御座います。
一応爪を切った状態でお風呂上がりにしているのですが、それでも完全とは言えませんもんね。
(内部、というのは膣内という認識で合っていますでしょうか。間違っていたら申し訳ないです。)

No.9 18/03/18 09:14
匿名さん3 

30分といっても最初から全力じゃないと思うから時間的には問題ない範囲じゃないかな。僕は1時間とかもあるので😅

どのへんに力が入ってる感じなのかな?
イってる最中にビクンビクン体が跳ねたりする?

体勢によって気持ちよさが変わるのは理解できるけど、毎回横向きでイクのはよくないよ。足も閉じてるんじゃないかな、と思うしね。

No.10 18/03/18 09:48
お礼

>> 9 返信有難う御座います。
予想の時間なのできちんとした時間が分からなくて申し訳ないです;

下の方に集中していると思うので無意識に下半身に力が入っていると思います。
イってる最中には何度かびくっと身体が跳ねます。

横向きで、且つ足を閉じてはいけないんですね;
多分足を閉じちゃってたと思います…。
実は最近最後まで出来るようになったので、善し悪しがよく分からなくて(困)
どのような体勢なら良いのでしょうか?


No.11 18/03/18 10:02
匿名さん3 

夜なら時間は気にしないもんな。僕は朝するときもあるからその時はさすがに気にしてるけど😅

横向きだと背中が丸まってるから、感じてるとお腹に力を入れるときに背中にも力が入ってるのかもね。

脚閉じてたら指を動かしにくそうだけど、後ろからいじってるの?下着は脱いでる?

最近、イクようになったんだ。オナ二ー歴はどのぐらい?満足度が全然違うからよかったね。

体勢はやっぱり仰向けで膝を少し立てて脚を開いてするのがいいんだけど、それじゃイけないのかな?



No.12 18/03/18 10:23
お礼

>> 11 返信有難う御座います。
朝は時間が無いのでする事が出来ません;;

横向きだと背中が丸まる…確かにそうですね。その時に力んでるのかも、です 。

個人的に若干上の方が気持ちいいので、あまり動かしにくいとは感じないです。後、イった後は足を閉じているのですが、イクまでの体勢は、少しでも開いた方が気持ちいいから、と意識的に開く様にはしてるのですが、実際に開いているか閉じているか、よく覚えてません(分かりにくくてすみません…。)下着を付けたまましていると、動かしにくいので下着は脱いでいます。

質問内容とは少しズレてしまうのですが、私のパートナーは女性なので、いつも彼女にイかせて貰ってます。イク、という経験も彼女が初めてなので、その後に自慰行為を始めました。彼女と身体の関係はまだ1年も経ってないので、自慰の経験も一年未満です。彼女がいるならしなくても、と思われるかもですが、彼女と会える回数が限られており、また毎回最後まで出来るわけでは無いので、練習しておきたいのもあります;

彼女と性行為をする時もそうですが、今の所どうしても横に身体が向いてしまいます。やはり、意識的に回答者様の様な体勢で最後まで出来るようにした方が身体に負担が無い、という事でしょうか。

No.13 18/03/19 02:19
匿名さん13 

上の方が気持ちいいっていうのはクリのことだろうね。パンツを脱いでるのなら足も開きやすいし、そうすれば指も動かしやすいもんね。

初めてイかせてくれたのは彼女だったんだ。どこをどんな風にしてもらってイったんだろ?女性の方が女の体をよく理解してるからだね。

彼女とする時も横向きっていうのはお互いのあそこをお互いの指で同時に刺激しあってるからなのかな?

1つ聞いてみたいんだけど、女性は興奮して感じてくると中に欲しくなるっていうけど、主さんはどうですか?僕の彼女も、わざと焦らしてると我慢できなくなって自ら僕の上に跨がって、勝手に淹れちゃったりしますし。

欲しくならないからパートナーは女性なんですか?それとも男性には全く興味がないのでしょうか?







No.14 18/03/19 11:28
お礼

>> 13 回答有難う御座います。

上の方、というのはクリなんですね。きちんとした確証が無かったので知れて良かったです。

はい、彼女でした。彼女も初めての相手が私なので手探り状態で進める感じですね。気持ちいい所を教えながら、という感じです。

彼女とする時は、交代でしています。(どちらが先にするかは雰囲気によりたすが、両方同時にすると手が止まってしまうので;)

可愛い彼女さんですね^^
私は中に入れてもらった事は有りますがまだイった事は無いです。なので今の所挿れて貰うより外でしています。彼女はいつも中で最後までします。

私の場合どちらも当てはまりませんね。ビアンでは無くバイセクシュアルなので、男性に興味が無いわけではありません。なので、欲しくないからパートナーは女性という訳ではありません。たまたま好きになったのが女性だったんです。

No.15 18/03/19 14:31
匿名さん15 

どこをどんな風にして欲しいかは女性同志のほうがいいかもね。

同時にすると手が止まってしまうのはよくわかる。僕の彼女も69してる時は必ずそうなってるから。

主さんは彼女の中をせめて気持ちよくしてあげてるってこと?

主さんはまだそれほど中が感じないから、入れてほしくはならないのかな。でも満足度が全然違うらしいから、早く中も感じるようになれるといいね。





投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧