注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

同じ職場で仲良くなり、毎日職場でも話、LINEも彼からやろうと二年半ほぼ毎日して…

回答1 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 10:59(更新日時)

同じ職場で仲良くなり、毎日職場でも話、LINEも彼からやろうと二年半ほぼ毎日していました。
二年前に冗談ぽく、好きと言われましたが、私があいまいな返事をしてそれからはお互いつきあっているような、冗談まじりで会話していました。
私はずっと好きでしたが、この関係を壊したくなかったので、彼から何か言ってくれるのを待っていましたが、言ってくれず。
でも最近、彼が俺たち友達だもんなと言われ、私も男として見たことないよ。と冗談で言った
次の日から、LINEが既読だけとかになりました。
職場でもなんだか冷たい。もう彼がわかりません。
前みたいに仲良くできないのかな。

No.2617580 18/03/18 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/18 10:59
匿名さん1 

あなたが嘘ばかりついていて2年半も何してるんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧