注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏がハッキングされている

回答6 + お礼3 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 05:50(更新日時)

彼氏がハッキングされている

18/03/18 22:03 追記
皆様返答ありがとうございます

確かにハッキングというのは言い過ぎかもしれませんが、ハッキング(?)している張本人も暴露している事から、かなり近いものがあると感じそう表現させていただきました。

18/03/18 22:04 追記
そして投稿後に相談していた友人に勧められ警察に行ってきました。
結果は、されているのが彼氏と言うこともあり『相談の内容を記録しておくのでエスカレートしたらまた来て欲しい』ということで収まりました
親などに相談できない状態だったのでこちらを利用させて頂きました
親切な回答ありがとうございました!

タグ

No.2617703 18/03/18 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/18 16:47
通行人1 

ハッキングですか。(((( ;゚д゚)))
何か彼はハッキングされるような重要人物かはわかりませんが
被害によっては、何かしらの対処を早くしないとまずいと思う。

No.2 18/03/18 18:28
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

人間はハッキングできないですよ。

No.3 18/03/18 18:32
通行人3 

もしそうならば、対策を講じないとね。
ウェブアルゴスなどが有効なソフトみたいですが。

No.4 18/03/18 22:11
お礼

>> 1 ハッキングですか。(((( ;゚д゚))) 何か彼はハッキングされるような重要人物かはわかりませんが 被害によっては、何かしらの対処を早… お返事ありがとうございます

何故ハッキングする必要があるのかは私にもわかりませんが、別れさせて付き合いたいと言う趣旨の事をハッキングし、本人(彼氏)のラインなどのツールに入り込み伝えてくるみたいです。

追記しておりますが、長期間されている事、最近エスカレートしていることもあり、警察に行ってきました
親切にして頂きありがとうございました!

No.5 18/03/18 22:24
お礼

>> 2 人間はハッキングできないですよ。 お返事ありがとうございます

私の知識不足と言うこともあり、不適切な表現をしてしまい申し訳ありませんでした。
追記に書いている事もありますが
ネットでの情報
普段設定していればあり得ることのない
であろうラインなどの追加
ハッキング(?)している張本人の不審な行為、発言
これらから近いと感じた『ハッキング』という言葉を使いました。

結果的には警察に頼るという状態になりましたが…

親切に教えていただきありがとうございました!

No.6 18/03/18 22:46
お礼

>> 3 もしそうならば、対策を講じないとね。 ウェブアルゴスなどが有効なソフトみたいですが。 お返事ありがとうございます

思いついた事は試しましたが効果がなく、張本人にやめさせる方法も、こちら側が入らないようにする方法も分からなかったため、こちらを利用させていただきました。

回答者様の情報を元にもう少し対策ソフト等調べたいと思います。
今まで以上に何かアクションがあった場合は警察に駆け込みたいと思います。

親切な回答ありがとうございました!

No.7 18/03/21 14:29
匿名さん7 

今後も続くようでしたらしっかり証拠を残しておいて、警察に助けて貰うのがいいと思いますよ

No.8 18/03/26 03:34
匿名さん8 

No.7様
こちらのサイトに登録していなかったせいでお礼機能が使えなくて、自スレに回答という形になりすみません
最近どうもストーカーされているようで、後つけられてる気がしてるみたいです。
チラチラ確認していたようですが容姿に心当たりがあるとの事で確信しておりま
す…
その場は家に帰らず引き返し、まいたと聞いていますが本当に心配です

ちなみにハッキングの方は、警察の方から本人(彼氏)に電話があった直後(初投稿の夜)から連絡は全く来なくなりました
何となく私自身も監視されてるような感じはありますが。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧