注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

4歳年下の彼が数ヶ月前から挿入すると中折れするようになり、最後まで出来ないことが…

回答8 + お礼6 HIT数 1013 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
18/03/20 12:56(更新日時)

4歳年下の彼が数ヶ月前から挿入すると中折れするようになり、最後まで出来ないことが増えました。

でも口でしてあげるとイけることから、それを私は「私のが気持ち良くないからだ」とか「他の女の子としてて、そっちの方が気持ちいいから?」と色々考えて無駄に疑ったりして自己嫌悪になる日々を過ごしてました。

それを彼が察したようで私には内緒でEDの薬を飲むようになり(薬をたまたま見つけてしまったので発覚)、普段1回で終わる仲良しも昨日は立て続けに2回、少し時間空けてから1回と仲良ししました。

彼が頑張っているのに、私は何も頑張っていないことに凹みました。そして私も彼の為に頑張りたいと思いました。

濡れやすい体質ではありますが、絶頂処女(1人でも絶頂したことありません)ですし、経験もそんなに多くはないので、仲良し中もどう動いたら気持ちいいんだろ?むしろ気持ちいいて思ってくれてるのかな?今の私はどう見えてるんだろ?とか集中出来ないのを改善したいのですが、ネットで調べても1人でやる方法が書かれている訳でもないし、動き方が書いてある訳でもないので結局どうしたらいいのか分かりません。

なので皆様にアドバイスだったり、体験談などを聞かせていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

No.2617865 18/03/18 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/18 22:39
経験者さん1 

彼、仕事など疲れや悩みがあるのかな?
男の人の方が繊細で中折れしたりするので、そういったことに気を配ることも忘れないでくださいね。

主さんを喜ばす為に頑張ることがプレッシャーにならなければいいですけど。

No.2 18/03/18 22:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。
仕事の愚痴は色々聞いてるので、もしかしたらストレスがあるかもしれません。

中折れした時は彼の前では「大丈夫だよ」と伝えて私が彼を腕枕してあげて頭撫でてあげたり、とりあえずくっついたりしてましたが、内心「やっぱり私だめなのかな」と考えてました。

伝わっていたのかもしれませんね。反省です。

No.3 18/03/18 22:54
通行人3 ( ♀ )

自発的に薬まで飲んでくれるということは、彼氏さんは主さんに気持ち良くなってもらいたいという気持ちが強いんですね。
私も経験浅く、どうやったら気持ち良くなってもらえるのかをネットでも調べたりしましたが、怪しいページに飛びそうであまり上手く調べられませんでした。彼をいかせる騎乗位をマスターしたいとは思ってますが、なかなか難しいですね。

No.4 18/03/18 22:57
お礼

>> 3 ありがとうございます。
彼はすごく私を大事にしてくれてるのも伝わっているので、私自身も頑張らないといけないと思って、ここに相談させていただきました。

私も騎乗位を覚えようと思っても、結局調べても分からずですし、仰ってる通り怪しいページに飛ぶのも嫌なので難しいですね。

No.5 18/03/18 23:19
匿名さん5 

彼氏思いの優しい彼女さん。
どうか彼氏さんと仲良く高めあって下さいね。

No.6 18/03/18 23:21
お礼

>> 5 嬉しいお言葉ありがとうございます。

彼のためにも頑張ろうと思います。

No.7 18/03/19 07:23
通行人3 ( ♀ )

どう動くと気持ち良いか聞きながらするようにして試行錯誤してます。
騎乗位の正しいやり方をマスターしたかは分かりませんが、彼のツボは分かってきました。
大きく動かすんじゃなくて、浅めに入れて、先が壁に当たってる状態で小刻みに動かすと「あっいきそう…」って言ってくれる時があります。

けど、彼の方が私のツボを理解してるので、私が攻めてるつもりでも、腰をクッと動かして、奥を突き上げられると、アヘ~ッってなって動きを止められてしまいます(^_^;)

No.8 18/03/19 11:45
お礼

>> 7 ありがとうございます。

お互い気持ちよくなる場所を把握しているって素晴らしいですね。

私達はお互い自信ないからか「気持ちいい?」と聞き合いながら…なので今度から参考にしてみます。

No.9 18/03/19 12:20
サラリーマンさん9 

頑張りたいと言うのなら セックスについて彼と話合って見たらどうですか?

彼がどんなセックスをしてみたいのか?

やりたいことをかなえるほうが 男は燃えると思いますよ

ちなみに内は最近ローションを使っています
こんなに気持ちいいとは思いませんでした!

妻も喜んでいるので 女性も気持ちいいのかも?

No.10 18/03/19 14:42
匿名さん10 

女性が感じてくれるのって男は嬉しいし自信にもなります。なのでひとりエッチで性感をアップさせることから始めるといいかも。

ひとりエッチでイクことはできなくても気持ちよくはなれてるのかな?

彼を喜ばせることはできてると思うよ。いっぱい舐めてもらってそのままイクなんて男にとって幸せなこと。主さんはかなり上手なんだと思うよ。







No.11 18/03/20 03:19
お礼

>> 9 頑張りたいと言うのなら セックスについて彼と話合って見たらどうですか? 彼がどんなセックスをしてみたいのか? やりたいことをかな… ありがとうございます。

話し合う…ですか。そもそもこういうことを彼氏と話し合うということが頭にありませんでした。参考にさせていただきます。

ローションも未体験なので今後機会があればやってみたいと思います。

No.12 18/03/20 03:22
お礼

>> 10 女性が感じてくれるのって男は嬉しいし自信にもなります。なのでひとりエッチで性感をアップさせることから始めるといいかも。 ひとりエッチで… ありがとうございます。

ひとりでやる時は触ってみて、声とか出ないものの一応は気持ちいいな程度で終わりますね。そもそもやり方が違うのかもしれませんが。

そして嬉しいお言葉ありがとうございます。彼が喜んでくれていればいいのですが。そして上手いかどうかは私自身わかりませんが、そう思ってもらえるように頑張りたいと思います。

No.13 18/03/20 11:13
通行人13 

EDに気付いて薬を飲んでいる彼氏は、最近の男性には珍しいですよ。
主さんを思ってなのか?
彼氏がセックスしたいからなのか?
は、本人しか分かりませんけど。

年上の彼女の為に頑張りたい気持ちは分かります。
家も年上の妻ですし、女性の喜び、セックスの良さを知っていますから、満足させたい一心で抱いています。

主さんが彼氏の為に色々考えている事は素晴らしいと思いますが、無理に行う事は止めた方が良いと思います。
騎乗位が苦手なら、「私は下手だから、倒れない様に支えてね。」だけでも男性は頑張ってくれますし、ムリ行う事は無いと思います。

セックスが途中で終わってしまっても、ハグをして貰えるだけで男性は落ち着きます。
気持ちだけが先走ると男性は勃起する事が無いので、落ち着く環境を作れば、自然と回復する事もありますからね。

彼氏は、主さんを大切に思っていますよ。

No.14 18/03/20 12:56
匿名さん14 

オナ二ーの時に声が出る人って少ないんじゃないかな。少し息が荒くなってきたり、イク瞬間に声が漏れるぐらいだと思うよ。

やり方は人それぞれ。でも女性の場合は指の腹をクリに当てた状態で円を描く感じでするひとが多いんじゃないかな。

フェラが下手な女性だと痛かったりもするし途中で萎えてくる。普通だと気持ちくて勃起もしてるけどそこまで。彼氏がフェラでイクってことは、間違いなくかなり上手なんだと思うよ。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧