注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

自称海外に未だ一度も行った事のない者です。でも身内の姉は、会社からの旅行とかで、…

回答1 + お礼1 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 16:42(更新日時)

自称海外に未だ一度も行った事のない者です。でも身内の姉は、会社からの旅行とかで、過去に韓国とか何ヵ国か行って無事に帰って来てました。でも何か海外に行ってもやっぱオモロ-ないし、何せ言葉も通じなければやっぱ怖いと思う柄から、日本人が、狙われたり殺られたりするニュースを良く聞くからだから行きたくなければ興味も無い。自国で、充分と思ってます。まぁパスポートも無いから誠行く事も無ければ無縁ですが、じゃあ何が聞きいたいかと云うと率直に聞きますとお金も掛かる海外に皆さんまぁどんな感じで、行くだろうかと仕事で、行くのとどう違うのか、怖くないの?★

No.2617999 18/03/19 04:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/19 10:24
通行人1 ( ♀ )

私は特に飛行機が怖くて。それと今はテロですね。

昔は主さんの様に興味すら沸きませんでした。
一応海外は新婚旅行でハワイ行ってるし

でも今年50なんですが
やたら海外旅行に興味が出て景色や食べ物、その土地のお土産。

テレビで見るけどその土地に立って空気や風を感じたいと言うか。

還暦に友達とハワイ行くので皆で積立ての保険、満期一人100万なんですが掛けてて
全納してますが
行くなら死ぬ覚悟です(笑)
ゴールデンウィーク前に友達に沖縄に誘われ、行きたいけど飛行機の事思うと心臓パクパクて結局断りました。

損な性格だなて思います。皆普通に飛行機乗ってるのにな…

No.2 18/03/21 16:42
お礼

お礼遅くなりました。自分海外に興味が、無いと書きました。でもまぁ実際に行って見たい国と観て観たいスポーツが、有りました。中でもイタリアにドイツときたらそうサッカーです。自分趣味にサッカーするので、本場のサッカーを観てみたい。でも一緒に行く人が、今居ないので、出来たらその人と行って本場のサッカーを観てみたい。その前に彼女作って結婚です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧