注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

こんにちわ。またまた相談してもいいですか?私は昨日会社の人で上司から聞いたのです…

回答1 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 16:06(更新日時)

こんにちわ。またまた相談してもいいですか?私は昨日会社の人で上司から聞いたのですが、夜勤で入ってくる人で、いるんですが、その人が私が言ってもないことを上司に言われて上司ヵら私が責められて、泣きそうになりました。その内容は私が上から目線でもう少し早く来れないかとか旦那さんに協力してもらって早く来られないかとか言ったと言われて私はそんなことは一言も言ってないのに、それを会社の上司から言われてはぁ?と思いました。彼氏に相談したらそんなところやめた方がいいと言われ、お母さんに相談したら、女だけの職場はそういう人は必ずいるんだよ。言ってもないことを言って家庭でたまったストレスを私で晴らしているんだろう。気にすることないと言われたけどやっぱりむかつきます。夜勤は16時から入るんだけど、その人は20時からしか来れないから1時間残業時間をしてます。私が後輩で言っても私は何も言わないと思っているから平気で上司に告げ口をしてストレスを晴らしているんだろうと言われます。でも、私は辛いです。もう溜息しか出ません。それに他の会社を探した方がいいのかとも考えています。だれかよかったらアドバイスもらえませんか?自分でもどうしたらいいのか悩んでいます。教えて下さい。お願いします。

No.2618104 18/03/19 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/19 16:06
通行人1 

違うことはちゃんと上司に伝えてください。
それから、女性の職場は割り切りが必要ですよ。
私はもう二度とゴメンですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧