注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

セックスレスになりそうで悩んでいます。 付き合って1年ちょい、彼氏35歳です。…

回答9 + お礼7 HIT数 899 あ+ あ-

悩める人
18/03/24 08:39(更新日時)

セックスレスになりそうで悩んでいます。
付き合って1年ちょい、彼氏35歳です。
元々性欲は強くないと本人が言っていましたがだいたい週1回はしてました。
ですがここ1ヶ月ちょっとしていません。

胸を触ったり舐めたりはしてきますがそれで満足なのかセックスは無しです。
最近それが辛くなってきて、セックスしないなら胸舐められたくないと怒ってしまい、彼氏もそれで不機嫌になりました。
彼氏がしたくなるまでただひたすら我慢するしか無いのでしょうか?
また、男性は1ヶ月自分で処理しなくても平気なのでしょうか?

No.2618221 18/03/19 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/19 18:43
匿名さん1 

人によるよ。やる時は、続けてやったり。しない時は、ホントしない。人それぞれ。でも途中までして止めることは、まず有り得ないなぁ。ひと月は、我慢できませんよ。僕は!セックスと自慰は、全く違う別物ですよ。女性には、多分わからんと思いますよ。

No.2 18/03/19 18:55
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
性欲は人それぞれだと思うのですが1ヶ月無しはほんと辛いです。
恥ずかしいので自分からしたいと言ったことはありません。
性欲無い人は彼女からしたいと言われるのも迷惑ですよね?

No.3 18/03/19 19:01
匿名さん1 

2人は、付き合ってる!そんな仲なんですから、言ってみるのも良いと思いますよ。彼氏さんの反応次第では、それを覚悟で付き合っていくか、また違うお互いを求める方を見つけるかしたら良い!セックスは、重要だと思いますからね。頑張れ主さん!

No.4 18/03/19 19:03
匿名さん4 

35ならもういいやって人もいるし、間接的にじゃなく付き合ってるならちゃんと言わないとお互いわからない

No.5 18/03/19 19:08
お礼

>> 3 2人は、付き合ってる!そんな仲なんですから、言ってみるのも良いと思いますよ。彼氏さんの反応次第では、それを覚悟で付き合っていくか、また違うお… 結婚も考えている人なので相性は大事ですよね。
今度自分から言ってみようと思います。
ありがとうございます!

まだまだ男性の意見お聞きしたいので回答受け付けております。

No.6 18/03/19 19:13
お礼

>> 4 35ならもういいやって人もいるし、間接的にじゃなく付き合ってるならちゃんと言わないとお互いわからない 回答ありがとうございます!
35だと性欲無くなってくる人もいるんですね…
今度ちゃんと言ってみようと思います!
なんて言われるか怖いですが…

No.7 18/03/20 01:27
匿名さん7 

エッチしたいってなんで言わないの?彼氏に言うのは恥ずかしいことでもなんでもないよ。

男は1ヶ月出さないってのは絶対無理です
。主さんは辛いけどオナ二ーもなしで我慢できてるの?

乳首舐めといてそこで終わりって余計にきついんじゃない?準備万端になってそうだし。

No.8 18/03/20 18:47
お礼

>> 7 遅くなってすみません!
女の方からがんがん来られるのは苦手みたいなことを前に言っていたので余計自分から言いづらいんですよね。

じゃ彼氏は自分でしてるんでしょうね…
私はそろそろ我慢の限界です…
胸舐めてしたくならないってことはもう女としてみてないんですかね、なんかもう悲しくなってきました(T_T)

No.9 18/03/21 12:52
匿名さん9 

彼は間違いなく自分でしてる。しなかったら夢精してしまうしね。

そりゃ主さんだって我慢の限界だよね。性欲が満たされてないとイライラしたりするし。自分でコントロールすることも大事だと思うけど、主さんは自分で満たすことはしないのかな?

胸が好きなんだろうね。でもSEXするのはめんどくさい。だから自分でするって感じなのかも。



No.10 18/03/21 14:06
お礼

>> 9 回答ありがとうございます!

欲求不満だとイライラしてしまうものですよね?
ささいなことでケンカになったりするのもそのせいなのかな。
私も自分でしたりしますが心は満たされなくて全然効果無しです。

彼氏にセックスは突然したくなるものだからって言われたんですが、男の人ってそうなんですか?

No.11 18/03/21 15:33
匿名さん9 

些細なことで喧嘩になるのは性欲が満たされてないことも原因だと思う。

女性だって1ヶ月もSEXなしなんて耐えられないし、オナ二ーするのはごく自然なこと。イクこともできてる?快楽を得ることで落ち着くことは大事だよ。

突然したくなることはあるよ。特に間があくと男は溜まってくるから、ちょっとしたことで勃起してしまうからね。

No.12 18/03/21 17:53
お礼

セックスではいけませんが自分でしていくことはできます。
でも彼氏とした方が気持ちいいし、幸せな気持ちになれます。

ずっとしてなかったら普通はしたくなりますよね?
でも彼はしたくならない…

男性は彼女にこうされたらしたくなるとかありますか?
服装とか重要なんでしょうか?

No.13 18/03/21 18:14
匿名さん9 

オナ二ーでイクって聞いてちょっと安心した。そうじゃないと爆発しちゃうからね。

もちろんSEXの方がきもちいけど、でもオナ二ーだって気持ちいやん。もしかしたら主さんはいつもクリでイクのかも。中で感じれば満足度も上がるし、中の性感が開発されてきてSEXでもイクことができるようになるよ。

こうされたらしたくなる。んー僕の場合は触ったり舐めたりされたらすぐしたくなるなー。

彼氏はしたくならないんじゃなくて、したいけど面倒だから自分でするっていう感じなんだと思うよ。







No.14 18/03/23 17:04
jupiter ( 30代 ♂ 1geSCd )

彼が性欲を掻き立てられるような行為を探ってみてはいかがでしょう?

いわゆる「性癖」と言われるやつです。

性癖というのはセックスにおける醍醐味。(厄介でもあるけど)

お話の中でヒントなのは「おっぱい」ですね。

おっぱいが強調されるランジェリーやコスプレをしてみる、
しばらくブラをつけたまま、「簡単に見せない」「触らせない」ことで
焦らして興奮させる、、、といった工夫はベタですがとても効果的あります。

「入れてくれなきゃ、おっぱいはお預け!」くらいの気持ちでセッションしましょう。

あと、手がかりとなるのはHビデオ。そのビデオの内容が「こたえ」です。
「ねえ、どんなの見てるの?」と冗談っぽい感じで聞いてみるといいでしょう。

ちなみに表の性癖が分かったら、裏の性癖(自覚していない性癖)の発見にチャレンジしてみましょう。

セックスとは信頼する者だけに許された究極のコミュニケーションです。
ぜひ思い切り楽しんでください。

陰ながら応援しています!



No.15 18/03/23 19:13
お礼

中ではいったことないですね…
どうしたら中でもいけるようになるんでしょうか?

彼氏は攻められるのが好きじゃないみたいで口でしてあげたこともありませんし、して欲しいと思わないみたいです。
手で触っても反応無しなんですよ。
珍しいタイプですよね。

No.16 18/03/24 08:39
匿名さん16 

いつもクリだけを弄ってイクのかな?

いつも通りクリで気持ちよくなってから自分の指を入れてみて下さい。

まずは中のどの辺りが気持ちいのかを探るんです。そこを指の腹でやさしく押すような感じがいいと思います。

フェラしてほしくない男って珍しいね。恥ずかしいとか申し訳ないって思ってるのかも。主さんは彼氏のをフェラしたいって思わないの?






投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧