注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼氏のことです。 何か彼氏が要求したことをやんわり断ると、じゃあどうするの?と…

回答6 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 19:16(更新日時)

彼氏のことです。
何か彼氏が要求したことをやんわり断ると、じゃあどうするの?と言ってきて、ごめんねと謝るのですが、そのあと呼び出されたり、こちらも、都合があるので今はいけないよと言うとじゃあ自分のケータイを壊す、とかバイトをやめる、とか。
今回本当に自分のケータイを壊しまして、わたしにケータイ料金を払え、今日中にまた新しいケータイを持ってこい、、など、、。
そのあと会って話したのですがつねる、ひっぱる、殴るは当たり前で、耐えられなくてわたしも初めて頬を叩いてしまいました、、。
これは反省しています、、。
こんな彼氏をどうにかできないものですか、みんな別れろというのですが、どうにかしたいです、どうにか普通の人に、したいです。

No.2618223 18/03/19 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/19 18:46
通行人1 

人を変えるなんて無理。
相性が合ってないと思うので別れたほうががいいと思います。

No.2 18/03/19 18:51
匿名さん2 

みんなと同意です。主さんが思ってるより相当大変だと思いますよ。治りません。離れて下さい。女性に手をあげる男は、カス以下。言語道断。自分の思い通りに行かないと物を壊す。八つ当たり。終いには、女性に手をあげる。はぁーっどうしようもないですよ。どんなふうに主さんを見てんのかな?大切な人にそんな事出来ませんよ。

No.3 18/03/19 18:52
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

人を変えるのは無理です。

「普通の人にしたい」とのご希望ですが、
それは【あなたにとって】普通の男に彼を変えたいということです。

一方【彼にとって】は、今の彼自身が普通なのです。
自分を変える理由が、彼の側にはありません。

No.4 18/03/19 18:53
通行人4 

自分で携帯壊しておいて人のせいにする奴は警察に連れて行きなさい。
貴方は心療内科へ。DVによる心身衰弱になりかけかな。

No.5 18/03/19 19:02
匿名さん5 

どうにかできないですよ、思い通りにならないと泣く子供と一緒だし結局別れないって知ってるから治らない

No.6 18/03/19 19:16
匿名さん6 

わたしなら。あまりかかわりなくない
距離をおいて デートに、誘われても 用事をつくり、距離をおいて 自然消滅しかないよ
やめときなよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧