注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

片思いの女性がいますが、恐らく相手に引かれています。 自分がしつこくLINEを…

回答4 + お礼0 HIT数 1606 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 13:32(更新日時)

片思いの女性がいますが、恐らく相手に引かれています。
自分がしつこくLINEを送ったり、デートに誘ってしまったりしてしまったことが原因かと思います。
ですが、やっぱり相手の女性が好きで諦められないので、関係を戻したいと思っています。
今は冷却期間を取るべきだと思い、自分から連絡を絶って3週間になります。

状況としては、
・同じ職場で、最初は相手の女性からのアプローチがあった。
・2度目のデートで告白していて、相手は私の気持ちを知っている。
・告白するまでは結構距離が縮まっていた(と思う)が、その後しつこく接してしまった。
・「忙しいからデート行けない」との相手のLINEに、「待ってるね」と返信してしまい、現状こちらが待っているような状態。
 →相手に今も返答をせがんでいるみたいで、正直心苦しいです。


具体的な期間は、正直自分と相手の女性の関係によると思うのですが、一般的にはどのくらい開けるべきなのでしょうか。
長すぎても短すぎてもいけないと思っているのですが、その辺経験が乏しいのでアドバイスお願いします。

No.2618357 18/03/19 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/19 22:55
ルンルンば ( ♀ 1tdSCd )

ちょっと厳しい状況だと思う。
期間はわかんないかな。
相手の気持ち次第だと思うよ。

向こうから連絡くるまでがまんするしかないね。

No.2 18/03/20 00:04
匿名さん2 

うーん
自分でもすでに しつこいんだと感じているなら
期限がどうのではなく『待ってるね』と言った以上 待つべきだと思うけど。

彼女を好きなんでしょう?
好きな相手をあまり困らせないようにね。

No.3 18/03/20 02:43
匿名さん2 

察してあげなよ

No.4 18/03/22 13:32
匿名さん4 

そのまま待つのがいいと思いますよ、相手の気が向くのを気長にのんびり待つのが良さそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧