注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

父が意味わからなすぎます。 最近常にキレてます 子供のご飯も作らず、寝るため…

回答5 + お礼4 HIT数 529 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
18/03/21 02:25(更新日時)

父が意味わからなすぎます。
最近常にキレてます
子供のご飯も作らず、寝るためだけに帰ってきてる感じです。
母も父に腹を立ててます

さっきなんてお風呂のドアが閉まらなくなったことを母に言おうとしただけで切れました

なんなんでしょう

18/03/19 22:47 追記
説明が足らなかったので付け足します。

母は仕事の関係上帰りが遅く晩御飯作れません。台所は占領されており、そもそも材料もないです。

父はバツイチで浮気バレて別れてたのでまたしてるだけかもです。

本当は6:00に帰れる仕事なのに7:30になっても来ませんし。仕事も人が嫌で転職したばかりで重役は任されるような人ではないです。

No.2618373 18/03/19 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/19 22:31
匿名さん1 

子供のご飯?お母さんは作らないの?
お父さんも更年期かもよ?
それか、年齢的にも責任のある仕事を任されるから、
仕事でイライラしているのかも。
主も15歳なら、お母さんのお手伝いして、
子供のご飯は自分で作ったら?
子供ってまさか主じゃないよね?小さな妹や弟のことだよね?

No.2 18/03/19 22:33
通行人2 ( ♀ )

主さんの家では、お父さんが家族分(子供分だけ?)の夕食を作ることが慣例化してたんですか???
いや、・・・・確かにね。
別に母親が作らなきゃいけないって決まってるわけじゃないですけど・・・・
大黒柱として働く立場で毎日の夕食作りは、負担が大きかったと思いますよ。

これを機に、お母さんが料理をする習慣にすればいいのでは?

お父さんだって忙しいんでしょうから、そこは家族で協力し合わないと。

No.3 18/03/19 22:43
お礼

>> 1 子供のご飯?お母さんは作らないの? お父さんも更年期かもよ? それか、年齢的にも責任のある仕事を任されるから、 仕事でイライラしている… 母は仕事の関係上帰りが遅く作れません。
父は最近前の職場が嫌で転職したばかりで下っ端です。
父が台所で食べてて占領されているので作れないし、そもそも材料ないくらい貧乏です。

No.4 18/03/19 22:44
お礼

>> 2 主さんの家では、お父さんが家族分(子供分だけ?)の夕食を作ることが慣例化してたんですか??? いや、・・・・確かにね。 別に母親が作らな… すみません、説明が足らなかったです。
母は仕事の関係上帰りが遅く作れません。父は6:00には帰っているので簡単なものでも作れるとは思うのです。
また浮気してるだけかもしれないです

No.5 18/03/19 22:47
通行人2 ( ♀ )

自分の父親に向かって下っ端って、何?
口を慎みなさい。

私も働く母親で、帰宅が9~10時になることあるけど、そういう時は朝のうちに夕食まで作っておくけどね。
ってか、主さんも15歳ってことは、今、中学卒業して春休みだよね?
せめて春休み中位主さんがやったら?

No.6 18/03/19 22:56
お礼

>> 5 父親と思ってないんで。母鬱なので朝起きれないです。同じく私も。診断されてるので嘘じゃないです。

材料ないんです。場所も取られてるんです。

それよりなんでこんなクズ化したのか知りたいっていうスレなんですが

No.7 18/03/20 03:21
通行人2 ( ♀ )

お父さんが何でそうなったのか?
スレの内容だけでは解りかねますが、おかあさんと主さんが負担なのかもしれませんね。

お母さんも鬱で朝も起きれないのに、夜遅くまで仕事するのはさぞ大変でしょうね。

主さんとお母さん、お二人で今の家を出てお父さんと離れたらいかがですか?
まさか、そこまでこき下ろす父親の収入に少しでもたよっているとかは無いですよね?
だったらお母さんと二人で暮らした方がお互いに肩の荷が降りると思いますよ。

No.8 18/03/20 11:51
お礼

>> 7 母も早く離婚したいとは言っているのですが、父がハンコ押してくれないんですよね。
母の方が収入はあるので大丈夫です。父と思えないのはそれなりの理由があるので。母も思えないと言ってます

ありがとうございます

No.9 18/03/21 02:25
匿名さん9 

私のお父さんも、そんな感じですよ。
服がなくて、勝手にしまうから分かんないだよと、1人でキレたりしてます
ほっとくのが一番です。
ストレス?ですかね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧