関連する話題
一年以上付き合ってる不倫相手(38歳)の彼に カテゴリー分けにすれば不倫になっちゃうけど 気持ちはそれ以上にあって好きだし、 いつも何をするにも○○を考え
不倫相手が好きすぎて辛い。 未来のない関係なのは分かっているけど、いつか別れることは分かっているけど、それでも好きな気持ちが抑えられなくて苦しい。
これって黒? 先日彼氏と夕方から会ってご飯を食べた日がありました。 しかし実は前日に別件で揉めて、私から会う気分じゃないと言ってしまったのですが当日彼氏から

不倫相手に、彼氏が出来ました。不倫して5年。私42才。妻41才。子供10才。不倫…

回答40 + お礼3 HIT数 27356 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 21:01(更新日時)

不倫相手に、彼氏が出来ました。

不倫して5年。
私42才。妻41才。子供10才。不倫相手32才。
彼氏できて、お別れという流れでした。
しかしながら、ここ一ヶ月で、3回の別れに失敗しました。
彼氏と結婚が決まるまでは、そばにいてほしい。万が一破局するかもしれない。
そして、彼氏と結婚しても、いつか再婚してほしい。以上が彼女の希望です。
私としても、性格から身体の相性まで最高の彼女なので、惜しい気持ちと5年間の情もあって、別れ話の度に涙を流して、よりを戻してしまってます。
彼氏ができてからも、彼氏以上の回数を会ってしまっているのが現状です。
お別れするのが一番なのは、わかっていますがなかなかやめれずに、苦しんでる毎日です。

No.2618413 18/03/19 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/19 23:21
匿名さん1 

何が苦しんでる毎日ですだよ
離婚してからもの言え

No.2 18/03/19 23:23
匿名さん2 

あっそ。
としか。。
別に双方が結局別れられないなら仕方ないじゃん。
そのままで良いんじゃない?
一生やってたら良いじゃん。主さんが再婚したいなら今から準備できることはお金の工面かなと。

No.3 18/03/19 23:32
通行人3 ( ♂ )

別れなさい‼

妻の代わりは、居ても、子供の代わりは、居ませんよ😱
子供の将来を滅茶苦茶に、して貴方は、幸せに、成れますか?

物事には、必要な順番が、あるのですよ‼

世の中には、秩序とかルールとか法律が有るのですよ😁

快楽のために家族を不幸にするなら、人間を止めなさい‼

良い歳をして、人間としての分別も分からないのなら、全てを捨てなさい‼
そしたら、後であの時が?自分自身の人生で、汚点と気が、付きますよ‼
また、幸せは、無くして、初めて気が、付きますよ😭

貴方の気持ちは、男として、分からない訳では、無いけど賛成は、出来ませんね。
人間の倫理に、反する行為だからです😁

僕は、貴方と同じ間違いをしたから?余計に、止めて欲しいのですよ😭

経験者です。

後悔してますが後の祭ですよ😭

No.4 18/03/19 23:32
匿名さん4 

一生鼻水垂らして泣いててください

No.5 18/03/19 23:33
お礼

>> 2 あっそ。 としか。。 別に双方が結局別れられないなら仕方ないじゃん。 そのままで良いんじゃない? 一生やってたら良いじゃん。主さんが… ありがとうございます。
普通に考えれば、そうですよね。
ごもっともです。
お別れすれば。
そのまま、一生続けろ。

不倫は、良くないことです。それはわかってます。

しかしながら、なかなか割り切っていくこともできず、情けないですが、同じような悩みの方も、いらっしゃるかなと思って投稿しました。申し訳ございません。

No.6 18/03/19 23:33
通行人6 

お互いが別れたくないならそのままでいいじゃない

No.7 18/03/19 23:34
匿名さん7 

不倫の鉄則は家庭を壊さないこと。
妻子供にバレなきゃ無いのと同じだから構わない。
もしかしたら奥さんにも彼がいるかも知れないもの。

No.8 18/03/19 23:37
匿名さん8 

ここの掲示板は主婦層ここが多いので、他所のサイトの不倫板に行ったら良い。
共感したり、傷の舐めあいだったり。良いアドバイスが貰えるのではないかな。

No.9 18/03/19 23:38
お礼

>> 3 別れなさい‼ 妻の代わりは、居ても、子供の代わりは、居ませんよ😱 子供の将来を滅茶苦茶に、して貴方は、幸せに、成れますか? 物… ありがとうございます!!
経験者様ですね。
重い言葉です。
そうなんですよね。
やめなきゃですよね。
別れ話の時の、不倫相手の涙と、自分自身の弱さで、お別れに失敗を繰り返しております。

No.10 18/03/19 23:40
匿名さん10 

非現実的な約束ばかりだね。

自分が嫁とけじめ付けられない以上、全部たわごと。

離婚しようにも、もしも嫁が不倫を知ってたら、養育費+慰謝料でがっぽり持って行かれるだろうね。

いつかはしぼむ目先のチンポの心配より、老後の心配の方が優先じゃないの。



32でそんな妄言しか思い付かない彼女も大分痛いし気の毒だけど、自業自得でしかないね。

今は何と言ってたって、結婚して子供を産めば、あなたの存在はあっと言う間にペラペラになる。

守るべきものを持つと女は変わるからね。

あなたの方が期待しすぎなんだよ。洗脳は解け始めてるのに。

どの道、彼女は最終的には離れていく相手でしかないよ。



あまり人生を複雑にしない方がいいと思うよ。小さくしか生きられないなら。

No.11 18/03/19 23:48
経験者さん11 

わかります。

ただただ好きなのですよね。

奥さまを愛するとは、別の次元で愛しているのでしょう。

私も経験があります。

でもね、大人ですから辛い選択をしなければならない事もあります。

あなたは奥さまと別れて、今彼女と一緒になる決心は出来ないでしょう?

それが答えです。

辛くとも彼女を手放し、彼女が普通に生きることを選択してあげてください。

あなたが悪者にならなければダメです。

何年時を過ごしても、家族を手放せないと伝えてあげて。

彼女はいっときの辛さを味わうかも知れませんが、羽ばたいていけるはず。

五年もあなたの好きなように我慢させてきた罪を晴らすのは今しかありませんよ。

苦しみは罪の償いです。
出来ます。
頑張って。

No.12 18/03/19 23:57
匿名さん12 

不倫はもともとが普通の付き合いじゃないんだから別れるなんて言葉で終われるものではないですよ、やめるものなんです。
お互い納得して終われる事は滅多にないです、それが不倫の代償です。

No.13 18/03/20 00:32
匿名さん13 

相手がいい子だとそうなる。
結構苦しいんだよ…相手が本当に良い子だとそれこそね。
体も合えばそりゃあね。離れられない相手、離したくない相手っている。

でもそれ続けると相手の幸せを自分が食らってるだけになるんだわ…
犬畜生にも五分の魂…
5年も続けて相手ももう32にもなったら自分達の縁を腐れ縁にする前に答えを出す事が愛情になると思うよ。その相手にも自分の妻子にも。

私もちょうど相手が同じ位の歳だったけかな…自分の中に密かに答えを出したのは。
「嫁交換」って答えを出したの。

それまでは相手をただの不倫相手としていたし不倫相手にもその事は言ってたよ。ただの不倫相手でしかないって。それまでは妻には妻としての絶対的なポジションに付けて順位付けは厳守してきたけどね。妻の方がその席の価値を私以上に軽んじてきたらもう仕方ないって思って。

誰にも言わず浮気相手にも言わず妻交換に取り掛かって、それでも妻は人生誓って結婚した相手だから一縷の望みをかけ断然優先したけれど…妻本人が自分の事しか考えないならもうね。

1年かけて再度妻との修復にかけ持ってたもの全て投げ出して別れ、去られたなら仕方ないって思いながら自分が決めた3年の禊期間を生き、離婚から3年経った日にその不倫相手だった女に嫁になれって言ってプロポーズし再婚し妻交換を完了させたよ。
今はなんでもないありきたりなものを夫婦二人で並んで幸せだと感じられて”これが幸せってやつなんだ”と理解できるそんな時間を過ごしてるよ。

苦しいのはわかるけど、その縁を腐らせる前にどっちでもいいから答えは出してあげる事は、浮気相手だけに限らず、嫁に対しても愛情だと思うよ。

No.14 18/03/20 05:37
匿名さん14 

数年前に不倫男がボクサーにチンポ切られた事件あったなー・・・。
まったく被害者に同情できない。

No.15 18/03/20 13:20
匿名さん15 

32のBBAが結婚できなかったら可愛そうだからきちんと別れてあげなよ

No.16 18/03/20 13:45
匿名さん16 

既婚者でいながら配偶者以外の人を好きになる気持ちは否定しません。その流れで男女の関係になってしまうのも否定しません。
でも、その後からです。不倫相手にも配偶者にも答えを出さずに何ヵ月何年もズルズルいくその気持ちは否定します。ズルいです。
そもそもあなたは奥さんといつか別れるつもりでいるのですか?
あなたは奥さんとお子様の前ではどんな夫・父でいるんですか?
その不倫相手の女、彼氏出来たのにその考え方なんて相当頭イカれてますよ。
そんな頭のイカれた女にいつまでもしがみついて、当たり前の幸せを失ってもいいんですか?
でも逆に、どうしてそこまで想える彼女がいて、奥さんと別れないんですか?奥さんと別れればいいじゃないですか。
もう一度聞きますが、どうして奥さんと別れないんですか?

No.17 18/03/20 16:55
お礼

>> 16 嫁とは別れません。
今の生活も捨てれません。
自分勝手ですが、それが現実です。

不倫相手との生活も楽しすぎて、捨てれません。

悪いとは、わかってますが、
二つとも大切です。

一つを選べないケースがあった
方もいらっしゃるかなと
思って投稿しました。

軟着陸する方法や、うまくやっていく方法とかが、あれば
教えて欲しいなとも思います。

No.18 18/03/20 16:58
匿名さん18 

10さんに共感

ちょと品ないけど、的をえてるとおもいます

不倫して得る事って快楽だけ。

40代でこれから身体、下半身老いていく
老いていくあなたをいつまで今の彼女は付き合いしてくれるでしょうか?

病気とかなれば誰が面倒見てくれる?

その彼女も、相当性悪です。
人の家庭壊しながら、他に彼もいる

男好きでだらしなさすぎ


あなたも、そんなに遊びたいなら、離婚したらどうですか?

五年の月日は、マンネリ化する頃だから、彼を作ったんでしょうよ


家庭も大事にできないなら、離婚しなさいよ

愛を貰えない奥様に同情する

奥様はちがう人生幸せになれる。早く別れてあげてください
奥様にも、幸せになれる権利がある


あなたでは無理だ

No.19 18/03/20 17:03
匿名さん18 

奥様と別れる気はない?奥様はあなたの将来の介護要員ですか??

性欲、愛情は彼がいる彼女。

酷い人間ですね。

だらしない。弱すぎる

No.21 18/03/20 19:59
匿名さん21 

大の男が女一人二人で泣くなよ情けないね。
二人とも考えが狂っている。

No.22 18/03/20 20:00
匿名さん22 

釣りでしょ?
可哀相な男だね。まあがんばれ。🙋

No.23 18/03/20 21:45
匿名さん23 

奥さんや子供の事を考えず私利私欲のために平気で裏切って不倫できる貴方の神経がまずおかしいんじゃないですか?
貴方いい死に方しませんよ。

No.24 18/03/20 23:07
匿名さん24 

いや〜不倫している女性恐るべし。ここの女性の大半は不倫経験者だからさ、同じ不倫している女性の悩みには、優しく、「独身の素敵な男性と良い恋愛して下さい」って応援するのに、投稿者が男だとえぐいよね〜。相手の32歳女性は応援されるのに、その相手である貴方は批判されるという現実、矛盾。笑

No.25 18/03/21 10:48
匿名さん25 

私は主さんの気持ちが分かります。
私も既婚者ですが独身彼氏と不倫しています。
独身彼氏に女性の影はあるけどあえて彼からは他にも彼女がいるとは言わないし私も聞かない。
もし聞いてしまったら嫉妬して苦しいからです。
みなさんが言われることはもっともで正論だと思うしわかっているけど好きって気持ちはコントロールできないですよね。苦しまず不倫を楽しめるようになれるといいですね。

No.27 18/03/21 12:12
匿名さん21 

主さんへ、自己中な感情をコントロール出来る人が普通であり
たくさんそういう人がいつのだから貴方もそういう人になってください。

No.28 18/03/21 14:17
匿名さん28 

嫁と別れる気ないなら彼女を
引き止める資格なし。不倫男は
自分勝手にも程があるよね。本当に情けない糞ですね。
いっそのこと一夫多妻制の国でもいけばいんじゃない?

No.29 18/03/21 14:17
匿名さん 

嫁と別れる気ないなら彼女を
引き止める資格なし。不倫男は
自分勝手にも程があるよね。本当に情けない糞ですね。
いっそのこと一夫多妻制の国でもいけばいんじゃない?

No.30 18/03/21 15:45
お姉さん30 ( 40代 )

へ~、奥さんもいて彼女とも続けたくてそれで其方の相性もいいわけだ?^_^;何だか凄いよね?そう思わない?←て主さんに聞いても無理か?^_^;つまり○倫関係は今後も続くんだ?

No.31 18/03/21 16:09
匿名さん31 

釣りじゃないなら、背中を押して欲しいのかな?

こういう事って、女性の方が現実的。今はぐずぐず言ってても、スパッと割り切って彼氏との新しい人生を歩む。

主さん丁度『中年の危機』のお年頃ですね。諸々不安だったり、色褪せた現実を見たりしてるんだろうけど。
その上、いずれ彼女にフラれるんだよ。惨め過ぎませんか?

せめて綺麗にお別れして、自らがつくった家庭の有り難みを再認識した方が良いと思います。

奥さんも彼女もだけど、ご自分が関与した人々を、これ以上苦しめないように。それが今できる、男としての最低限のケジメでしょう!?

No.32 18/03/21 16:17
匿名さん32 

悲劇のヒロインぶってあなた何してるの?
そんな風にシケた面して、いつまでもウジウジしてると年老いて気付いた時には生涯孤独ですよ?

そんな男と結婚した方の身になったら?子供だってそんな父親嫌ですよ。

No.33 18/03/21 16:47
匿名さん20 

私は不倫一歩手前の時ここに相談して沢山非難されました。
だけど当時は一番盛り上がっていて全く気づけなかった色んな事に気づかされました。
その後、頑張って連絡をしてこないように伝えました。
元々私からは連絡する事はしてなかったので相手さえ連絡をよこさなければ後は自分との戦いなので、それには自信があったので…
だけどグズグスと連絡はきましたが
再度伝えてからは終わりました。
旦那とはレスで私も性欲が弱い方なので全然大丈夫だったけど
やはり好きになってしまったから本音を言えば受け入れたかったです。
その頃から何故か(今思えば恋していたからフェロモンでも出てたんだと思う)旦那から夜の誘いがきて頻繁になりましたがハッキリ言って虚しいです。
だけど何度も罵倒された回答を読み直して気持ちを持ち直しました。
理性って簡単に言うけどやはり本能を打ち消すなは並みじゃない。
旦那に大事にされてるから大丈夫だったのかもしれない
それでも、こんな気持ちになるから余程の芯が必要だと思う。
相手の事、家庭の事を思うなら、本当に頑張って別れてあげてほしい。
私はここで色々と回答してくれた人達に感謝してます。
お陰さまで時間がたった今、あれはなんだったの?
ってくらい平気だし
あの時バカな方向に進まなくて良かったと思ってます。
結局苦しむのは自分だから。。

No.34 18/03/21 16:52
2734 

主さんとまるで同じ関係でした。
20年前の私が…
で、今の私が主さんと同年代。
本当 懐かしい思い出。

どうか、彼女さんと別れてあげて下さい。彼女さんに普通の人生を…

主さんが 絶対に 奥さんと別れられないのを分かっているから、辛くて彼を作ったのですよ!

私は 不倫彼と2人で号泣しながら別れました。
その時付き合い出したばかりの彼と その後結婚し、今は 子供3人に恵まれ普通の幸せ。

あの時、号泣して別れて正解でした。
もう彼女さん32歳。
背中を押してあげて下さい。



No.35 18/03/21 17:15
匿名さん35 

またか・・・と思う、正に不倫の王道を行くバカげたスレッドに驚愕しています。
貴方はただ、不倫というシチュエーションに酔いしれているだけ。
ドラマのような日常にのぼせ上がって、まるで真実が見えていないマヌケな男。
いつかは結婚したい
別れたくない
相性がいい
傍にいてあげたい
情がある
など、不倫に最適ワードがちりばめられています。
そして、スレ主さんには、ちゃんとしたご家庭があるのにも関わらず、
涙を流して別れを受け入れられないと・・・なんて馬鹿な男なんだろうと思いました。
スレ主がまず、絶対にしなくてはならない事は、奥様を大切にして、お子様を大切にして
家庭を安定させる事。もう40歳も過ぎたオヤジなんだし、
分かると思うんだけどなぁ・・・

No.36 18/03/21 17:18
通行人36 

既婚者の方に、結婚が決まるまでそばにいてほしい?破局するかも…そしたら再婚してほしい?

そんなイカレた女が好きで別れが辛くて3回別れ損ねた…ありえない。アホらしくて話にならない。

旦那さんになる方とあなたのご家族がかわいそすぎる。冷静になってください。奥様と別れる気はないのなら、今の不倫相手は、結論言うと、いらない人なんですよ。ただのにぎやかし。
前向いて進んでくださいね。

No.37 18/03/21 23:56
通行人37 ( ♀ )

他人がああだこうだ意見を言うより、結局自分自身で「気づく」事意外しか無いですよ。
大人は自由です。
なので、ご自身で色々悩んで苦悩して出した結末の後に結果は必ず何かしら付いてきます。

それとも、他人の意見に全てを委ねられますか?
今更??

No.38 18/03/22 00:56
匿名さん38 

私が主さんのようなそんな感じでした。ある日突然ガンになり、妻は献身的に看病してくれ、やっと大切なものに気づきました。そうなってからでは遅いですよ。

No.39 18/03/22 01:02
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

幼稚です。
自己中です。不倫やめられないなら何故、彼氏を作ったのでしょう。色情に捕らわれ、無限地獄にいます。泣くほど好きなら、奥さまに話すしかないです。そして家族に今は尽くすしかありませんよ。子供がまだ小さいからね。一旦は別れなさい。頭を冷やして。

No.40 18/03/22 04:14
通行人40 

何年も不倫をしている場合、奥さんが気づいている可能性は高いです。
続ける続けないは自由ですが、もしもの時の覚悟はありますか?
私の母は父に地獄を見せる為に何年も我慢をし、準備をしています。子供は全員母の味方です。
奥さんが行動を起こした場合、確実に相手の女性・彼氏・家族全てに迷惑をかける事になります。
不倫相手の彼氏に殺されるかもしれません。
いろいろな方向で最悪の事態を考えた上でもやめられないのなら、勝手にして下さい。

No.41 18/03/22 16:30
働く主婦さん41 

好きになる気持ちはわからなくもありませんが
私は子供や親に後ろめたさを持って生きるのはいやなので
絶対に裏切ることはしないと決めています

奥さまと結婚された時、またはお付き合いされてた時のことを思い出してください
それでも不倫相手といずれは結婚したいのなら、今すぐ行動に移してください
女性は子供を産むには年齢の限界があります
上がれば上がるほど妊娠は難しくなりますし、体力的にも辛くなります
あなたは子供を望んでいなくても、彼女は望んでいるかもしれません

今のままでもいずれ離婚して結婚しても、二人の女性が不幸になります、絶対に
いい大人なんですから、言い訳ばかりしていないで、はっきりさせたらどうですか
女性の方が行動早いので、案外あっさり片付くかもしれませんよ

No.42 18/03/22 20:25
匿名さん42 

子供10才でも
親が不倫してるなんて知ったら絶望します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧