注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

いま10ヶ月付き合ってる彼氏が います。最初はやっぱり優しいです ですが慣れ…

回答5 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

学生さん
18/03/20 12:51(更新日時)

いま10ヶ月付き合ってる彼氏が
います。最初はやっぱり優しいです
ですが慣れてくるとそうではありません
優しいときもありますが、ふざけて暴力を振るったり、暴言を言われたり、元カノの方が、、、とか冗談ではありますが
わたしとしては悲しいことです
言ってもやめてくれません、
そきて何でもかんでもわたしにやらす
あっちが不機嫌になれば怒鳴り物に当たり帰れ、話しかけんな、一緒にいたくないとか色々言われます。ですが私が怒ると逆ギレされ納得してくれません。いま涙が止まらなくて本当に辛いです
いまもあっちが悪いことをして
約束破ってるのに私がいま不機嫌なのですがあっちは私が不機嫌に対して不満かしらないけど怒ってます

18/03/20 02:10 追記
皆さんの回答お待ちしてます

No.2618491 18/03/20 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/20 02:13
案内人さん1 

必ず別れましょう。

No.2 18/03/20 03:08
272 

付き合って長くても暴言吐いたり怒鳴り散らしたり暴力振るったりは許されることではないでしょ。それが彼の本性だから、別れた方がいいと思う。

No.3 18/03/20 03:47
匿名さん3 

まかり間違えて結婚とかしないようにして下さいね。
それが、彼の本来の姿なんだと思います。良かったじゃないですか、付き合ってる段階でそれが分かって!

そんな人に振り回されてる時間が本当にもったいない。相手が怒ってるなら、怒らせたままでいいです。そのまま音信不通でハイさようなら!

彼氏としてどうとかの前に、人として終わってると思います。そんな男と何で今も繋がってるのか、一度冷静になって客観視してみて下さい。心を潰すような事をしてくる人間に関わると、本当に心身共にズタボロにされますよ。あなたの心も体も大事にしてくれる人じゃなきゃ、関わっちゃダメだと思います。

No.4 18/03/20 08:26
匿名さん4 

10ヶ月でそれなら、もうダメだな❗
暴言暴力はエスカレートする❗
あなたがMの性格ならいいが、それでも限度を越えると苦痛でしかないからな❗
一年後、あなた自身が思う幸せが、彼にないのなら別れなさい❗

No.5 18/03/20 12:51
匿名さん5 

まるで昔の私のようです…
必ず別れましょう、すぐには難しくても。
私は中学2年生の頃から付き合っていた人が、高校生になった頃にはそんな感じになっていました。しかし何故か別れられず5年半も付き合いました、社会人になって距離が出来てやっと正常な判断ができるようになったのです。
この人ともし結婚でもしてしまったら私の人生は終わる…と。

束縛、DV、モラハラ、まぁひどく殴られる事はありませんでしたが、髪の毛や耳を泣くまで引っ張られたりと…もう別れて5年以上経ちますが残るのはトラウマだけです。その後付き合った他の男性達は良い思い出になっても、その人だけはいい思い出など1つもありません。

物に当たる人はDVの素質があると同時に、大きな音を立てて威嚇する行為はモラルハラスメントになります。普通の人ではないです。

そして1番悲しいのは「お前が全部悪い、俺は何も悪くない。お前の面倒見れるやつなんかいない、お前は人を怒らせる天才だ」など、その時その人に言われた言葉をずっと引きずってしまい、全然関係のない今の彼氏も「私の事そう思ってるんじゃないか?」と意味のない不安に押し殺されそうになる事です。いまだに泣くこともあります。


私には中学も高校も青春がありません
「お前に青春はない」と言われてました
なにより時間の無駄…。
その好きな気持ちは気のせいです…
私のようにならないでくださいm(_ _)m
どうか自分を大切にしてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧