注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

今年から高校生になるものです··· 中学3年の1月くらいにすごく信頼し…

回答4 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 12:34(更新日時)

今年から高校生になるものです···


中学3年の1月くらいにすごく信頼してた一人と喧嘩(?)してしまいました···
信頼してた人=Kさんっていいますね

簡単にいうとKさんが裏で友達と私の悪口、、ではないんですが。す私は少し執着心が強く好きな人にはすごい執着してしまう人でKさんがほかの誰かと喋ってるだけでも嫉妬してしまいその気持ちをTwitterに書いてたんですけど、その発言がKさんには少し気持ち悪いと感じてしまったのか「あれはさすがにないよね」と言われていたと他の友達から聞いて怒りとか悲しみとかでてきてしまい勢いでKさんに暴言を吐いてしまいました。それからメルアドも消してしまいTwitterもブロックされ連絡手段がなくなってしまいました。

でも、気持ち悪いとか思ったならメールとかでいってくれればよかったのにってずっと思ってるんです。
Twitterでも、サブ垢でDMを送るとやっぱりブロックされ話ができないんです。
直で謝ったこともありました。でも、すいませんで許されるとでも思ってんの?と言われてしまいました。
で、少し思ったんです。勢いで暴言を吐いたのもいけないと思うんですけどKさんの方がすごい怒ってるんですよ。こうなるきっかけをつくったのはKさんなのに私よりめっちっ怒ってるんですよ···
Kさんは陰で私の悪口を言って心を傷つけた、それで私もKさんに暴言を吐き傷つけた
これはどっちもどっちだと思うんです。
Kさんとは三年間付き合ってきて私の事をわかってる人だと思ってたのに嫌になったなら連絡してくれればよかったのにってずっと思うんです。
皆さんからしたらどう思いますか?

簡単にと言ったのにうまく説明できなくてすいません···

No.2618507 18/03/20 03:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/20 04:56
匿名さん1 

結果から言うと貴方が悪い。

それだけ執着されたら誰でもキモイし付き合いたくない。

そもそも悪いのは相手の子だと言い切る所が病的だよ。

誰が誰と仲良くしようが貴方には関係ないし。

もう離れてあげて。

貴方も新しい人間関係作ったら?

No.2 18/03/20 09:12
通行人2 


『こうゆうきっかけを作ったのはKさん』と書いてありますが
主さんの方ではないですか?

最初にドン引き発言をTwitterに載せたから、思わず友達に不快感をもらしたんでしょうに。

執着心が強い自覚があるなら、相手に迷惑かけないように気を付けましょうよ。

No.4 18/03/20 12:34
通行人4 

執着したことがKさんに負担になっての発言だし、悪口ほどではないと思う。

お互いにストレスになる関係なら、関係修復より
このまま関係を切ったほうが良いかもしれないね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧